ステージに立つ人たち 〜 よしみちゃんとaiko姉さんと緑の子と青の子 | おしえて兄さんのアイドルと音楽と[ブログ]

おしえて兄さんのアイドルと音楽と[ブログ]

4人組ガールズユニット TEAM SHACHI をメインに、いろいろと。音楽も好き。

🌅


(目をつぶって更新ボタンポチッ)


手抜きじゃー

文章の体裁整えるの数時間かかるのよわたくし涙~

貼るだけかんたん~

でもこんとんとくったくを乗り越えたのでこれじゃー

べつにそんなのないけどねー

ことばにするとすっきりくっきりするのうー

いまはとても穏やかなかんじー


ひじょうにすがすがしいー

そんな気がする⤴︎


餅のうまい季節だし⤴︎


・・・なんだし⤴︎










🌅もうしわけないいまはかわいらしくおもえる


🌅こうはくいくつか


🌅えんかのみりょくべんきょう


🌅てんどうぶし




🌅けつろん


🌅よしみちゃん


🌅なかよし


🌅トゥクン…


🌅 ///


🌅 ※しゅつじょうかいすうではない


🌅みゃくらく


🌅やっさんぶろぐ


🌅とうとつにぶろでぃー


🌅まりっじぶるー


🌅でぃーぶいでぃーほしくなってきた


🌅しんけんになやむ





🌅♪


🌅むにゃむにゃ


🌅囧rz


🌅♪















🌅おまけ






🌅 こえにだしていってみたいめいげん




🌅 こえにだしていってみたいめいげん


jigen















次元・・・トゥクン…♡(///ω///)






みなさんはどのルパンが好きですか(・∀・)