今回は

前回に引き続き厩舎状況

多重ニックスの弊害についてです。


まずは、

前回 から厩舎状況に進展がありましたので

報告します。


①怪物上上

オッズ泥叫び低額G1勝利後、残週約70週

→鯛焼き漬け完了

②サラ上

使い切りの子、G2すら勝利できません。

残週約20週

→鯛焼きは面倒なので8枚↑餌で漬け完了。

③Sコメ

遊びで味配合用。未出走

→全漬け完了。


こっからが衝撃の結末!!!






①の片親作り

必死で考えた配合が完了するも

性別が合わず叫び

所詮オッズだけで判定すると怪物下



②の子

多重ニックス堅実C馬でサラ上維持!!

しかし10戦以上走らせて連帯無し叫び

G3すら連帯できませんでしたドクロ

高額一発C馬と配合し潜在コメ(オッズも潜在)

抹消しましたw



③の子

味配合でサラコメ

未出走全漬け完了。



どうしたものでしょうガーン



苦肉の策で

①×③を試みると




柵越え試み→桜並木道歩行→取材→新聞→取材付き馬運車


SSできちゃいましたラブラブ!

これは発動ですね!



----------

多重ニックスの弊害


(※この項目では運の要素を無視しております)


これは以前にも少しふれましたが

多重ニックス(最低15本、理想は20本以上)

少ない代で大幅なアップUPアップが可能です。

または、使い切りの馬のを維持することも可能です。


しかし、いくらが大きかろうと

中身(メダルIN)が満たされていないと

器分の走りはしてくれません。


多重ニックスの馬ばかり作って

メダルが増える訳ではないのです。



そしてカードのIN/OUT状況も重要です。


IN>OUTの状況の時は、

多重ニックスは非常に有効です。

中身(メダルIN)が少なくとも稼いでくれる可能性大です。



逆に

IN<OUTの状況の時は、

多重ニックスは単なるオッズ泥を生ませるだけです。

「②の子」などがいい例かもしれません。

現に、my厩舎はOUT先行中でした。


むっ「多重ニックスって結局あんまり意味ないじゃ?」


そんなことないです。使い道は

1.簡単に怪物を作りたい音譜(走るかは別問題)

2.IN先行時にスムーズにOUTさせる



私の場合、

多重ニックス使用時は

途中継承やトレセンは絶対に行わず

極力高額漬けでINを満たすようにしてます。


なんか、まとまりのない長文になってしまいましたが

多重ニックスのご利用は計画的に。。。ですwパンダ