高野麗子です。
さて、こんなご感想を頂きました。
私こそこないだはありがとうございました!(*^_^*)
誕生日までの目標が明確になって、背中おされたみたいで。
頑張ろう!って気になりました!(*゚▽゚*)
実は、お誕生日の営業方法って、
まさに、まさに、
お客様タイプを考えて、営業の作戦を練っていく作業なんですね。
誕生日に最も売上をあげる方法。
それは、お客様ひとりひとりの、当日の「目標売上」を決めることから始まるんです。
例えば、Aさんが5万円の目標なら。。。
Aさんに5万円を、「なるべく喜んで」使ってもらうには、どうしたらよいか、を考えなくてはなりませんよね^^
そうしたら、Aさんが好きなお酒のリサーチをしたり。。。
何なら一緒に食べてくれそうか考えたり、
どの女の子をヘルプにつければ延長してくれるのかを考えたり。。。
いろんな作戦を、考えられるようになります^^
いろんなお店のイベントを利用して、こういう習慣をつけると、
売上をあげるスキルがどんどんついてきます。
誕生日でなくとも、イベントや、月末などにも使えますよね。
お客様のタイプ別営業方法を考える力がつくと。。。
高いお金を払ってでも、指名したいキャストさんに、なれるんです。
キャバクラの場内指名の取り方、指名の取り方、同伴のコツ、イベントの営業、キャストさんのメンタルケアをサポートしています。