太もも掴まれた~ | DCMのピンクのこぶたです。

DCMのピンクのこぶたです。

毎日を楽しく、いつも笑顔でいられますように…

今日は午前中にお仕事が終了~ラブラブ


シュシュを含め まだ製作する物が追加されてさ~ミシン 

オサナの家で一気に作って ライブのカラオケ時に先に集合するスタッフゥーの所に郵送する事にしたんだ。。。

お昼ご飯は オサナのオリジナルイタリア~ンって事で着いた時の お楽しみだってニコニコ


取り合えずたったと片付けてさ…

オサナからタバコタバコを頼まれてたからさ、 サロンの近くの自動販売機で買ってから行こうと… 

小銭を持って何年かぶりでタバコ自販でお買い物。


カードをお入れ下さいカード 自販が話しかけて来たよ…

叫びそっか~!!タスポかはてなマーク 「持って無ぇ~~DASH!


ちょっと…ほんのちょっとだけイラッとして 返却レバーをカチャカチャやってたらさ

品のいいおじいちゃんがやって来てさ…「私のカードで買えますよニコニコどうぞお使い下さい」だって~ドキドキキャーステキ

ラブラブ!ありかとうございますぅ~ 不便ですねダウン助かりましたアップ


袖すり合うも…みたいな通りすがりの小さな親切が身に染みちゃってさ…「私も優しくなろー腕。」なんて思いながらサロン裏に止めてある自転車を取りに行ったんだ。。。


チャリの鍵を探しながら ここらに住み着いているにゃーにゃん達と 束の間の癒しの会話をしてた時だよ

にゃーが急にザワついたんだわガーン

とっても鈍い虫が飛ぶ音。。。

弱ったミでもいじってたのかと思ったからさ~ 視線も送らず 私はチャリ鍵を探してたんだよね


「いったーい(痛い)ショック!

何だはてなマークこの痛み。。。あれ!?


痛いと思うのは自分の右の太もも…恐る恐る視線を送ってみたさ。。。

その視線の先には黒い物体が見えるショック! 

今日の私の服装は 最近何処にでも売ってるチュニックと膝丈のスパッツ…

そして その物体は右足の内もも中腹にへばり付いている。。。


一瞬状況が読めなかったんだけど、にゃーも私のモモを狙ってるくさい叫び

もしかして…「ギャ~ドクロ爆弾」 ゴキブリが爪を立てて…??しっかり私の足にかじりついてるじゃないよ叫びあせる

一瞬の出来事で…記憶も曖昧なくらい 超怖かった。。。

バタバタ足踏みしても 飛んでいかないし、にゃーはお尻振って構えに入ってるし、取り合えず大声出してみた汗

直ぐに、1Fのブティックの人達が出て来てさ…外を掃くほうきでゴキちゃんを追い払ってくれたんだけどさしょぼん

私の太ももにゴキの足跡が… モモはプチプチッと何箇所か赤くなってるしさ…


もぅ な~んにもしたくない。。。ダウン 

スーパー落ちてた時にオサナから手紙「早く来なむかっ

オサナは お腹がすいて ご機嫌斜めなんだね。。。タバコも無いんだろうな。。。

この足汗このまんまじゃ気持ち悪いし、オサナ家でシャワー入っちゃお…



やること全部終わらせて自転車帰ろうと自宅に向かって200m.も走った頃かな

ガラガラドッカ~ン雷 いきなりの集中豪雨雨雷 バケツをひっくり返した様な???ばっかじゃんビックリマーク

ザンザン降ってんのは ヒョウ じゃないのかはてなマーク 道路は殆ど一瞬で川だし。。。

オサナもコンビニ行くって自転車で一緒に出てバイバイしたばっかし・・・奴もズブヌレだわさ

私は近所のマンションのエントラスで雨宿りしょぼん


何とも 言葉には変えられない一日だったわ~

これ以上は 自分が可哀想で書けないから~ダウンガーン お風呂でも入ってこよーっと…


んじゃパーまた後ほど~