ひなのお手て | ぽかぽかひなたにひながいる

ぽかぽかひなたにひながいる

ひなたが大好きなひなは2018年8月24日にお空にお引越ししました。
ひながくれたものは幸せも悲しみも全てがプライスレス!
母ちゃんの日常ばかりを綴りますが、このブログの主役はずーっとひなです。

今日は朝から暑かったですねータラー

ひなも朝散歩を早めに切り上げてごはんおにぎ

母ちゃんが出かける予定があったのでおやつをお皿に入れてみた。


ジッと見つめる目

内股のお手てがかわいいラブ


あ、見てたら食べにくい?

じゃあ、お留守番をお願いねウインク

お友達のお孫ちゃんのお祝いを見に行きました。

子供服セーター特に女の子のお洋服は本当に可愛くて見ててとてもワクワク楽しかったですルンルン


TさんとMさんとお好み焼きランチ割り箸

話も盛り上がって楽しい時間になりました爆笑


夕方のお散歩は大きな公園一歩手前まで歩く快挙あしあと

暑い中頑張ったね犬

ひながゆーーーっくり歩いているとたくさんの人が『がんばってね』と言ってくれる。

最初はなんか寂しい気持ちだったけど今は素直に『ありがとうございますニコニコ』って言えるようになったキラキラ

今日も女性が声をかけてくれた。

家族にビーグルがいたその方は15歳手前で見送ったと言っていたタラー

ひなももうすぐ15歳だなあガーンそんな事を思ってたら、その方の趣味の話になった。

競技の社交ダンスをやっているけどパートナーが入院してしまい今日の競技会に出られなくなったとがっかりしていていらした。

で、お歳を聞いてびっくり!71歳‼️
全然見えなかったびっくりどう見ても50代。

今年イチびっくりしたのでブログに書いてしまったてへぺろ