辛かった日 | ゆっくりいきましょヾ(*´∀`*)ノ゛

ゆっくりいきましょヾ(*´∀`*)ノ゛

闘病記。愛する人のために、絶対元気になると信じて…

2014年 両肺移植の手術しました!
少しずつ、少しずつ、前に進んでいます。

先日、退院してから初めてスーパー具合悪くなったので書きとめておきます( ´ー`)ノ
なんかね、女の子の日だったんですょ。だからかなり貧血気味…腰痛や怠さあり。なので1日ほぼ横になっていたのです。
でもヒロが帰ってくる前にご飯は作らなきゃってことで作り始めたら…
ものすごーく痛い怠い。もうどこから鈍痛がするのかわからない。何度も何度も座って休憩
立ったり座ったりの体勢がかなり辛くて、横になってギリギリ笑顔ww
ってくらい(´Д`ι)アセアセ
食欲もわかなくて…でも、食べてみたらしっかり食べられた

痛みに波があるのでタイミング見て即風呂!即ベッド!
ここからが地獄。。
痛くて眠れない。寝てもすぐ起きる。何度かトイレ→下すだんだん気持ち悪くなってきたー。口呼吸になってるよーワタシ。
はい。最後はついに嘔吐でした(´-﹏-`;)
でも、辛い辛い闘いはここで終了
やっと朝まで眠れました。

いやー痛すぎた。
キュウキュウシャかなぁ…とか真剣に考えた。
そんな私に対し背中をさするしかできず、最後は眠くてスヤスヤ先に寝たヒロ(´∀`;)  
いいのいいの
長年病人やってると一人で闘うことができないとやっていられないからね!
もう本当にヤバイってなったらちゃんと動いてくれると信じているからね!

そして不器用ながら心配してくれているのは伝わっていたからね(´∀`;)  

とまぁ、そんなこんなで原因不明の体調不良でした。
翌日は、怠さは残っていてさすがに何もできず…自分のご飯も作れないでいたら、母が助けてくれました
ヒロさん。こうゆー時に私ひとりっきりで大丈夫か、ご飯とか飲み物とかの心配はできるようになってほしい。。これからの成長に期待。

それにしてもなんだったのかな?
軽く風邪かな?
辛かったな。辛いの慣れているけれど、術後は辛さがなかったから…

こうゆう苦しみが最近なかったことも健康になった証拠なんだろうけれど

今はもうすっかり元気です(*´∇`)ノ  
これから寒くなって、感染の危険も高まるのでしっかり対策していきたいですね!
ひとまずインフルエンザの注射しなきゃなー痛いからヤダな。
がががが頑張ろう