感謝企画。あなたの悩み解決します。アメーバ限定企画! | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。

皆さまこんばんは。


ワタクシ、以前、池袋で探偵社してました。


未だに東京や他県から依頼がきては、解決いたしております。


依頼者の方では、お会いした事がない方がほとんどです。なぜか・・・・・・


依頼者が電話で相談。それでは調べます。と、2.3日で依頼者に結果報告。


完全成功報酬なので、わからなければ一銭も頂きません。


結果報告は電話、メール、fax。お好きな方法でお知らせにひひ


指定口座に料金を振り込んで頂き、完了です。領収や経過報告のお取り寄せも可能なのです。


気になる料金も、大きな探偵社であればうん十万、うん百万の所も、なん万ですぐにわかっちゃいます。



恋愛、不倫、夫、妻、人間関係、貯金額が知りたい。他人の・・・。あの人はどこへ行ってしまったの?


最短3日でわかりますよニコニコ


お悩みを一掃したい方!


アメンバー限定で一定期間のみ、半額でお調べします。


興味のある方、メッセージ下さいねビックリマーク


カウンセリングもしています。スピリチュアル霊視です。こらも半額で。



日頃の感謝のつもりです。どーぞお気軽にドキドキ