まあわんこも戦争を楽しくしたいって
思いはわかるんだが。
戦争も長くやってると
明確な目標(ゴール)が無くなってくる気がするな
俺なら戦争ごとに@の様子みて
簡単な目標を作るかな。
例えば「今日は@城30分占拠すっぞ!」
とかね
目標があればそれに対する作戦も
いろいろ生まれてくるし指揮もしやすい。
ゴールが明確なら
みんなの行動にも必然性が生まれて
士気もあがるだろ。
見てて漠然とそんな風に思ったな。
あと否定するのはものすげー簡単だけど
わんこみてーに自分からアイデア出したり
建設的な意見するやつ
ほんと少ねーな
社会じゃ通用しねーぞ?
そういうバカ 死ぬほど嫌いだ
あー追加
わんこのところにコメントきてたな
hが@の指揮見てるとかなんとかww
まあこう言っちゃガキの水掛け論だが
@もだろwww
俺も何度か見てるなって思って
いろいろ手を打ったわ。
工夫すればそれすら逆手にとる方法
いくらでもあんのによww
でもまあお互いの指揮見るってのは
指揮官としてすんげーつまんねーよなw
やらないほうがいいぜw
といっても@の指揮には「お?そう来たか!」
って思わされたこと今までkoやってて
正直一度もねーよ
もっとちゃんと誰か仕切ったら?
@が勝って侵略きても
hに封鎖やめさせて
ライバあけてもモニュ落としたことないよな?wwwwwwwwwどんな指揮してんの?wwwww
自分勝手に動いてる奴多すぎなんだよ@は
ちょろちょろ動いてるのが多いから
簡単に壊滅できる。
まとめられる指揮官もいねーんだろうがよ
篭城されたって
今まで@も篭城戦 散々やってたけど
俺に何度か釣り出されて負けてるだろ
ちっとは学べ
あと
大事な事言うの忘れてたわ
指揮官はあくまで勝つのが仕事だぜ
特攻とか玉砕覚悟とか
馬鹿じゃねーの?wwwwww
勝算があるなら俺もやるがよ
かっこいいからやるってなら
指揮官やめろwwww
「h多すぎ^^;」ってお互いの傷舐めあって
終わるのがオチだww