銀行の融資課の担当行員が新規でほしいものとは? | 銀行交渉術!今すぐ銀行返済をストップして倒産・自己破産を防げ!

銀行の融資課の担当行員が新規でほしいものとは?


銀行の融資課の担当行員が新規でほしいものとは?

というわけで銀行交渉術@山田高ノ介です。


ブログ移転します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最強!銀行.保証協会交渉術



銀行の融資課の担当行員とは、要は営業マンです。

マンションや保険の新規開拓営業マンと変わらないです。

リーマンショックだ、震災不況だ、貸しはがし・貸し渋りだと世の中がどうなっていようと彼らの仕事は融資先を見つけること。お金を貸すことです。

どんだけ融資できたか?それが融資課の銀行員成績につながります。

当然、厳しいノルマもあるでしょう・・・・


融資課の銀行員が新規開拓の企業でほしいもの。


それは、その企業の「決算書」です。

企業の「決算書」をもらわなければ、融資提案もできないですし、上に稟議をあげることができません。


ですから、逆に融資を受けたいのであれば、企業側は積極的に「決算書」を見せましょう!


ただし・・・・


債務整理をしていて、銀行から債権が別に移った場合はこれまた逆です。

これは次回に書きます。







 関連記事
  

法律家(弁護士.司法書士)に銀行返済について相談するポイントとは?

-----------------------------------



僕の初めての著書の詳しい内容はこちらの記事から
  

「社長さん!借金の返済額を99%カットする究極の一手、教えます!」とは?


ここでは書けない話も満載!
メルマガ:山田高ノ介の「21世紀を生き抜く術」

>>PC.スマホの詳細・登録はコチラから<<

>>ケータイはコチラから<<




>>ブログランキング現在順位は?<<