2012.4.27 | 青い色のpeace

青い色のpeace

ずっと青のままで。

2012.4.27
松下優也
浜松窓枠


・名古屋→浜松間に新幹線使うなんてばかばかしいわーん。゚(ノдヽ)゚。て思うけどー。そうしなきゃ間に合わないもん!

・ライヴのために新幹線使うって初めてだ!!優也くんのために…そのためなら…惜しまないわっ!

・ま、間に合った…。OPEN 2分前。ライヴ前だけど脇腹が痛い…。

・3列目!普段のロックバンド行くときと同じ格好で来たら浮いている気がする。

・松下優也LIVE終わりましたー!序盤で思ったこと。「優也くんを好きなうちはリアルで好きな人できない」(笑)

・「自分の成長と一緒に自分の曲も成長させていきたい。」21歳の若さだからこそ言える言葉だよなー。健気。゚(ノдヽ)゚。

・「俺についてきてください」って3回も言ったよヽ(゚Д゚*)ノ ついてきます!一旦離れたときもあったけどもう離れない。…うあー!Zepp行きたい!


・けどな、けどな、優也くんがZeppの日はギルガメメリーTOTALFATがあるんよ(T_T)ごめん優也くん。私、愁さんにも会いたいんだ…。

・今日は浜松窓枠だったんだけど想像以上に余裕あったヽ(゚Д゚*)ノ前行ったlynch.のときは死にそうなくらいギューギューだったのに…。平日だから、かな。

・優也くんの金髪が気に入らんとか言ってたけど全然嘘です言ってません(。Д。)!どんな優也くんもかっこいい。

・久しぶりだったし、そもそも優也くん以外のR&Bきかないから最初ノリ方が思い出せんかった。爆発しそうな感情をどう処理したらいいかわからんかったけどだんだん思い出してめろめろに。

・気になったのは肌荒れですな。まあお年頃だししょうがないか。21歳とかさ、ほんと若い!普段みてる人がいい歳な分 格別に若く感じる。

・歌って踊れてルックス良くて、演技もトークも下ネタもいけるのに なんで爆発的な人気につながらないのかね。着実にキャパ上げしてるはずだけど、“松下優也”と聞いてぴんとくる人どれだけいるか、っていう。

・かっこいいのに。素敵な声でいい曲歌うのに。ダンスえろいのに。もっと人気でていいのに。ジレンマ!皆々様、松下優也をお願いします!

・昨日は下手3列目でみたけど、下手にいるまま歌ってくれたりして、じっと見てたら忘れかけてた恋する気持ち思い出した(笑)たまにニコッて笑うから、はーん(_´Д`)ノ~~って(笑)

・たまたま見えてしまったある人の携帯待ち受けがまおっさんだったので、ふふw…って思った。まあそういう私の待ち受けはドクターリリスメイクの一撃メンバーですが(。Д。)w