先日、クルマでオートクルーズ中にクルマ自身に
急ブレーキされて首を痛めた院長です。
月曜日にディーラーに言って苦情言った時…
支店長は会議のため本日は居ませんて、
いきなり起きた案件だけに
いくら苦情でもそういう対応出来ないのは
わかるんですがねぇ。
会議終わってからも電話もない(笑)
次の日TOYOTA休日だからって…
お宅のクルマが人間に「だけ」ダメージ
喰らわせたのに謝罪の電話もない。
まして、火曜日うちの担当だけ来て…
支店長引率もない。
リコールだって言ってんのに、、
台車もまだない。
客舐めてんべ?
直す気ないべ?
クルマ売るのが商売で~
売り逃げか?悪徳商法やな(笑)
金返せ!(爆)
本部の人間出て来れないなりにだよ?
地域任されてる支店長さんよ?
自分から謝罪に来るのがスジじゃないの?
天下のTOYOTAの看板しょってんでしょ?
営業担当より自分が!って気構えないの?
支店長ってなんなん?
おかざり?
以前、サービスに出向いてもろくな対応して
くれないからって怒った時もさ、
あんた(支店長)、、、
「なんで俺が謝罪すんだよ?」みたいな
態度俺にしたよね?
俺さ、18歳から接骨院の仕事しててさ
患者の目見て話すのが仕事なんよね?
相手の目から感じ取れるオーラのような
雰囲気感じれるんだわ~
そんな表情してただけに今回もそうなん
でしょうね~?
だから顔出さないんだね、わかったよ
どんだけ茨城トヨタ土浦店がクソか!
支店長クソなんだから仕方ないよね?
その下で働く人らには辛いねぇ
支店長がクソ対応しかしないからって
こんなブログにみんなクソみたいに
書かれて…俺も被害者だけどさ、、。
他の従業員全員被害者だね、、。
支店長くらいで王様なんじゃさ
本部は神様なんかね?
あぁ~やだやだ。