アアアーーン
モウ、
いまだに
お客さんとのやり取り
ナンテ
エキサイテングなの!~!~
~@@@!~!~
おととい
お客さんからクレームのような
連絡があったの、
なんでも
梱包のプチプチがハジっこが破れてて
簡単に巻いてあるだけだったッテ、
説明に書いてあるような
丁寧な包装じゃなかったッテ・・
保存袋がちょっと汚れてたッテ・・
できたら取引キャンセルを考えてほしいッテ・・・・・
(iДi)そ
そんなに・・・????
しょっく、
アアアーーーーンorz!!!!!!!!!!!!!!!!
ゴメンじゃ済まない~orz!~@!~!!!!!!!
せっかく
こんなに沢山いるバイヤーさんの中から
ご指名をうけたというのに
お客さん不満ぞくにさせちゃった、
商品代金
7まんえん。。
コレ、
先月ボローニャンで買ったヤツだった、
弾丸カンパニー日本支社(仮名)に送ってたのだけど
お客さん早く欲しそうだったから、
梱包のやり直しをお願いせずに
カクニンのお願いもせずに
「そのまんまでいいから
ソッコウで送ッテ~~~~~!!!」
と頼んでいたの、
(。-人-。)
かんぜんに
わたしのせい。。。
アアアーン
こういう時の対処ホーは・・!!@
お詫びとして”割引の提案”をしてみた
仕入れ価格→400ユーロで
いったんイタリア出たから免税のオンケイも受けていた、
利幅はなかなかある商品
ソシテ
お詫びの1万円割引の
提案メールをしてみたの、
ソシタラ。。。。
(。-人-。)
返事が、ナイ~orzQ@!~@!~@!~!~
怒ってるノ~~~~!@!~@!~
そこで
女侍(→ワタシ)は
かなりリスキーな提案をシタ、
カクゴをしたの
※お客さんとのやり取り
一部抜粋
↓
先程、
割引のご提案をさせて頂きましたが、
今回のミスは完全にこちら側の落ち度でございます。
やはり、少し考えたのですが、
商品代金の方は全額返金致します。
お詫びと致しまして、商品の方は〇〇様に差し上げます。
せっかくご縁があってのお取引でしたのに、
〇〇様に残念な思いをさせてしまった事
本当に申し訳ありませんでした。
今後、バイヤーとして活動していくにあたって、
今回の件を真摯に受け止め、
二度とこのようなことが起こらないよう
日々努力を重ねてまいります。
返金先の口座番号を教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願い致します。
(内心)
そんなヨユー、
全然、ナイッテ~@!!~!!!!!!
(θωθ))))))
ただでさえ
お財布落として(スラレテ)、
今の手持ち現金1400ユーロ
まったくお金ないのに、
なにをゆってるんだか
(θωθ)
こうなったらもう~!~!!
マクドナルド(24H)に住む・・・!???
お客さんの気持ちが晴れるならば
もう飛び降りるカラ!~~~~~~~~
ひゅ~~~~ん
デ、
とびおりてみたら、
ソシタラ~~!~!!~
やさしくなった・・・( ゜∋゜)
※一部抜粋
↓
度重なるコメントや誠意、
バイヤーとして
とても信頼が大切だという事が
本当に理解されてると思いました。
でも、無料で商品を頂く事は出来ません。
お言葉に甘えて
割引きして頂いた金額で
お取引続けさせて頂いてもいいでしょうか?
・・(iДi)ホッ=3
最後のメッセージ
一部抜粋
↓
お心遣いの返金や、本当に細やかな誠意、
お気持ちありがとうございます。
今回いろいろ考えたり、
抱いた感情は
今や経験出来て良かったとすら感じています。
また、機会があれば誰より先に〇〇さんから
お取引お願いしたいと思います。
これからのバイヤーとしてのご活躍を心から祈ってます。
(iДi)
アーーーーーン
一件らくちゃく~~~~
マタ、ひとつの信頼を得た、
ギャンブラーバイヤー
どうやらきちんと挽回できたモヨウ、
コツコツ続けて、
小さな信頼を一個ずつ獲得していく
コツコツ毎日、
継続していれば
きっと大きくなっていくカラ
でも
二度とこんな事
ないようにする
エーン
ゴメンナサイ。。。。
ナンテ
かわいいポストなの
この量のプチプチが
4ユーロ(530円)もした
(θωθ)。。
↑
郵便局で、
国際便の時はこういう伝票もらう、
(普通便でもチャント追跡番号付きの伝票)
今日の郵便局員さん、
イタリア語オンリー、
かなりやっぱり、
テキトーなかんじ!~~
ジャポネジャポネと言っているのに、
はじめ
”国内扱い”で出されるところだった、
・・ッ(-"-;A、
アブナイ~~@!~!~!~~
↑
日曜日があきらかに
アクセスあるモヨウ~@!~~~~!
ネットショップも
実店舗とおんなじ、
週末が稼ぎ時ッテ事・・・(´∀`)
↑
げつようび
。。
げつようびでも、
遊びにきてホシ~~~!!
わたしのおみせキテ~~~~~~