SHISEIDO『アルティミューン』2周年アニバーサリーパーティ。 | 志葉則行のNORINORIDAYS☆

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スタイリスト志葉則行の日々の仕事、プライベートを紹介していきます!

みなさんこんにちは!

 

台風一過、また今日から暑い日が続くらしいですが、

十分に水分補給などして頑張りましょう!

 

さて今回は8月25日に行われたパーティレポートをしますよ!

 

資生堂が、SHISEIDOブランドの美容液『アルティミューン パワライジング コンセントレート』の発売2周年を記念し寺田倉庫でパーティを開催!

チーム志葉でお邪魔してきました!

 

資生堂が20年の研究を注いだ独自成分を配合し“美しいひとには、免疫がある”がコンセプトの『アルティミューン』は、2014年9月の発売から1年11か月で242万個を売り上げるなど好調に。

 

また『アルティミューン』は、“美の底力が上がる”という新発想のもと、長年の皮膚科学研究をベースに開発された美容液で、肌になめらかさ、ハリ感、うるおいに満ちた透明感を与えます。
発売以来、肌なじみのよい使用感触や心地よい香りに対して高い評価をえています。

国内ではSHISEIDOブランド内の売上個数・リピート率ともに NO.1!

グローバル調査でも、『アルティミューン』を4週間使用した方に継続使用意向を尋ねた調査の結果、「今後も使い続けたい」と回答した方が 88%も。
また、世界の女性誌などで、発売から2016年7月末までに99のビューティーアワードを受賞しています。すごいでしょう!

 

そんな才色兼備な美容液、『アルティミューン』発売2周年を記念したパーティでは、コーポレートカラーでもある赤を基調とした空間や演出されていました。

 

<会場に入ってすぐにでっかいアルティミューンがお出迎え>

 

<オフシャルフォトブースでハイチーズ>

 

<たくさんの賞を受賞した真っ赤な美容液>

 

<ビジュアルデザインスタジオWOWによるインスタレーション>

 

<赤いくらげのような幻想的なインスタレーション!>

 

 

この日は、会場で『TARO HORIUCHI(タロウ ホリウチ)』のオリジナルコスチュームで踊る菅原小春さんのダンスパフォーマンスが披露され生演奏と共に踊る姿に会場の観客も息を飲んで見入っていました!

 

<生演奏とのコラボで迫力満点でした>

 

 

会場では志葉さんとYUKIKOさんの知り合いの方もたくさん来ていて、

楽しくお話したり写真撮ったりと盛り上がっていました!

 

<QRコードでダウンロードできるフォトサービスも>

 

<業界の有名人、個性豊かな方々でハイチーズ>

 

http://shiseido.picspot.asia

 

 

そして、八雲茶寮の陰陽五行を用いた薬膳料理がケータリングがずらりと!

おいしい料理にゲストも笑顔が絶えませんでした!

 

<伊勢エビのしんじょう揚げ>

 

 

<ひじきと鰻の押し寿司>

 

 

<帆立の黒酢漬け>

 

 

<スイカと生ハム>

 

 

<たくさんのゲストが料理を楽しんでいました!>

 

帰りにはお土産も頂きました!

『アルティミューン』です!

 

<真っ赤な美容液〜!>

 

 

一夜限りの特別な瞬間を堪能しました!

楽しかった!盛り上がった!ありがとうございました!

 


■商品名・容量・価格

資生堂アルティミューン パワライジング コンセントレート
<美容液>
75mL(2016年9月1日数量限定発売)
16,000円(税込17,280円)

50mL
12,000円(税込12,960円)

30mL
8,000円(税込8,640円)

レフィル 50mL
11,500円(税込12,420円)

 

それではまたお会いしましょう。

 

XOXO

 

チーム志葉Y&W

 

<秋のプライベートスクール生募集中です>

 

チーム志葉では、スタイリストになりたいあなたのための、プライベートスクールを開講ししています。



 

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ファッション専門学校で講師経験も豊富な志葉則行、そして彼の元から巣立っていった一流スタイリスト、その他有名スタイリストの現場にも研修に行けます。

 

スタイリストになるにはファッションセンスや知識だけではなれません。
他にも大切な何かをこの業界の最前線で働く私どもが教えます一般的なファッション専門学校のような授業料よりはるかにリーズナブルな授業料で、また時間も短期間で身に付くよう指導致します。




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