いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。
ちょっと工夫するだけで商品やサービスを買っていただく確率を上げる方法がいくつかあります。
例えば、価格帯を3種類用意しておく。
1つの商品を見せられると、お客様の頭の中は「買うか買わないか」という判断になりますが、3種類見せられるといつのまにか「どれにしようかな」になって、「買わない」という選択肢が小さくなります。
例えば、期間限定で受付る。
あなたの商品やサービスは年がら年中ウェルカム状態になっていませんか?
それだと「いつ買ってもいい」「いつでもあるから大丈夫」と、買う前から安心感が漂って、なかなかお客様の重い腰が上がりません。
それが毎月「20日~月末まで」と、受付期間が限定されていると、「今買わないと次のチャンスは1ヶ月後」なので、背中を押す効果があります。
もし、「年中いつでも買える状態」になっているようでしたら一度期間を限定してみてください。
ほかにもいろいろありますが、まずはすぐできそうなこの2つを(^o^)
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