クライアントを惹きつけるコンテンツ作成の秘訣 〜中小企業のためのコンテンツマーケティング実践ガイド〜
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私の新刊『クライアントを惹きつけるコンテンツ作成の秘訣 〜中小企業のためのコンテンツマーケティング実践ガイド〜』をKindleで刊行いたしました。
もうすっかりKindle信者です(嘘)
でも、いろいろ試せるし、楽しくてしょうがないことは間違いありません。
まだまだKindleを出版していきますよ〜
あ、もちろん、商業出版もですが…。
まぁ、新刊を出したといっても、書いたのは9割がChatGPTですけどね(笑)
とはいえ、今回は内容に関して、自分の持っているノウハウや考え方などをChatGPTに認識させて、文章化の部分をChatGPTにお願いした感じです。
まぁ、いったらライターとしてお願いした感じです。
でも、ここまで自分のノウハウや考え方を反映させられるのかと思うと、どんどん楽しくなりますね。
ただ、そうはいっても、Kindleである以上、売れなくてはなりません。
売れるということを考える以上、それなりの戦略が必要となり、ここ半年ぐらいずっとKindleの売れ行きランキングを定点観測をして、その攻略法の糸口が見えてきました。
私の新刊のタイトル、カバー、目次、はじめに、おわりにをよーく読んでもらうと見えてくるかもしれません。
まぁ、ヒントとして少しだけ言うと、タイトルにキーワードを入れてもKindleは売れないということですね。
つまり、Kindle出版プロデューサーのセミナー何度にいくつも出ましたが、ほぼその手法でKindleを出版しても売れないと思います。
Kindle出版プロデューサーを名乗っている人の多くが、コンテンツ作りの素人ですからね。
それは仕方ないことですが…。
Kindleの攻略については、またおいおい書くとして、今回の自分の持っているノウハウや考え方などをChatGPTに認識させて、原稿をChatGPTに書かせるためのプロンプトは、私の本をFacebookかTwitterでシェアしてくれた人にプレゼントしております。
もし、興味がありましたら、私の本をFacebookかTwitterでシェアの上、以下の応募フォームから申し込みをしてください。
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