ハナハナ鳳凰天翔
魔法少女まどか☆マギカ前後編
黄門ちゃま喝2
花火絶景
甲鉄城のカバネリ
花火絶景
トータル550枚浮き程度
ちゃま喝2のリセット狙いが下手くそやった記事は
ここから後半戦
⑥花火絶景 液晶231ゲーム〜3周期20ポイント〜
実戦開始
貯メダル投資138枚
液晶305(個人74)ゲーム
レギュラーと見せかけての逆転ビッグ引いて
600枚程度取る
引き戻しチャンスアップ
万両演出出てから
当たり!
出てきたのは
レギュラー
未だビッグ二連の経験は無し
【貯メダル投資138枚 回収667枚】
同じホールさんで
⑦花火絶景 231ゲーム〜
二周期25ポイント〜
実戦開始
貯メダル投資322枚
めでたい確定画面
462(個人231)ゲーム
3回チャレンジするのに
コイン足らず
追加46枚
出てきたのは
レギュラー
引き戻せず
【貯メダル投資368枚 回収93枚】
レギュラーだとガッカリなのは笑ゥせぇるすまんとそっくりやね
まだ歩ける
でも残り時間見て6.5号機とかスマスロはボーダー上げよう
駅前ホールさん
約5.6枚交換、貯メダル再利用無制限
⑧七つの大罪 350ゲーム〜
めっちゃ久しぶりに触る
実戦開始
天井は500ゲームで
ボーナス期待度70%の上位CZかボーナス出てくる
貯メダル投資200枚
504(個人154)ゲーム
オールVの周期到達
出てきたのは
擬似ボーナス
3枚のパネルを昇格させて
選ばれた1枚でAT当否を決める
一枚に昇格全振りやった
黄色ちゃうで金やで
まぁそうやな
可能性はゼロではない
やっぱり、まぁそうやな
⑨マクロスデルタ 有利区間引継78ゲーム液晶46ゲーム〜
実戦開始
6.5号機などのように有利区間ランプ非表示の機種やそもそも有利区間ゲーム数上限がなくなったスマスロなども増えてきた
さっきの七つの大罪やこのマクロスデルタのように有利区間ランプを意識するものもまだある
切れたらノーチャンスな機種や切れたらむしろチャンスで切れるタイミングを狙う機種
バリエーションはさまざまだな
なんだかんだでずっとスロのそばに居るんで
触れる機種は触れるけども
触ったことない機種とかは結局よくわからないままで消えていったりするからね
ましてやパチンコとかは同じ遊タイムでも
仕様がわからないと戸惑うばっかりやね
持ちコイン飲まれて
追加50枚
ん?
なんかカウントダウン始まったで
初めて見たよ
222(個人144)ゲーム
AT直撃
弱ATやね
まぁそれでも全然浮いてるからね
有利区間ランプ消えてヤメ
店内というか背中側すぐにある台に移動
【持ちコインプラス追加50枚 持ちコイン移動】
⑩甲鉄城のカバネリ ST駆け抜け後液晶491ゲーム〜
レギュラー1スルー
天井は液晶650ゲームプラス前兆に短縮されてる
実戦開始
年末の第二プライムタイム故の空き方なんだろうな
それでもここから190ゲーム弱回すのに下手したら400枚程度は吸われるからね
負ける可能性は充分ある
持ちコイン投資
天井一直線
671(個人180)ゲーム
青7
さぁSTだ
これがまずまず頑張る
お久しぶりな
エピソードへ
この区間こそがこの機種の真骨頂というか本性に思う
チャンス目もベルナビも機械側で目一杯調整してくるね
こちら側のレバーオンで勝負できるポイントをそろそろ明らかにしてもええんちゃう?
とか思うけど
あーでもない、こーでもないと考えるのも楽しいのかもね
さて、美馬STは
ちょろりね
ハナハナ鳳凰天翔
魔法少女まどか☆マギカ前後編
黄門ちゃま喝2
花火絶景
甲鉄城のカバネリ
花火絶景
花火絶景
七つの大罪
マクロスデルタ
甲鉄城のカバネリ
トータル27.9K
なんだかんだでカバネリは個人として6ヶ月連続で1000枚流しが続いてる
そりゃ人気でるわな