不倫恋愛!彼に二人の未来を描いてもらうのは? | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 不倫恋愛!彼に二人の未来を描いてもらうのは?

こんにちは。空(そら)です。

さっそくですが、電話セッションをお申し込みいた抱いた方から、このようなご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。



こちらこそ、素敵なメッセージをお届けくださりありがとうございます♪

男ってね。比較的、今を大事にする生き物なんですよ。

だから、今がダメなら未来もダメだと考えてしまうし、今が良ければ未来も考えようとする単純な生物なんですね。

もし、二人の未来を考えるのであれば

会えない時間に意識を向けるよりも、会えているその瞬間を大切に保管してあげた方が、未来は描かれますよ。

そして、あなたの心の移り変わりを、出来るだけ伝えるようにすることが重要です。

男性は、相手の感情の変化に沿って、自分の必要性だったり、あなたの大切さを知るようになります。

ただし、ポジティブな気持ちだけではなく、ネガティブな気持ちも含めてね。

もちろん伝え方にはコツが必要ですが、ネガティブな気持ちは伝え方しだいで、

男性が変わろうとする力強い原動力になりますし、二人の未来に進むための大きな一歩になります。

どういう関係性を望んでいるかにもよりますが、二人の未来を考えるなら、

ぜひ、あなたの“心を移り変わり❞を1つひとつ、届けるようにしてみてくださいね。

上部だけの恋愛よりも、深さを築くようにすることが大切ですよ。^ ^


▼ 公式LINEより思いをお届けします♪

友だち追加




独身女性が選んだ不倫恋愛、既婚女性が選んだ不倫関係、W不倫、社内不倫など、不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係からの修復、不倫結婚、不倫成就、大きな成果がでています。