【 不倫相談 】都合のいいときばかり連絡してくる関係。 | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
【 不倫相談 】都合のいいときばかり連絡してくる関係。

こんにちは。空(そら)です。



人間というものは、無意識のうちに、自分の感情と一致したものを、集めようとしてしまうものです。

さて。

こんなメッセージをいただきましので、先に、ご紹介しますね。


会いたいけど、会えない。会いたいと言葉にもできません。

一層の事、嫌いになれたら楽なのに。都合のいいときばかり、連絡してくるような感じです。

こんな不満だらけの自分に、嫌になることがあります。

どうしたらいいのでしょうか?


不倫の恋というのは、相手に不満を抱き始めるところから、痛みや苦悩といったものが襲いかかってきます。

そして、それらは、どんどん女性の魅力さえ、失わせるものとなってしまうでしょう。

不倫の恋をする女性には、たえず、「自分自身と向き合う時間」が必要です。

“自分を大切にする”

そんな素直さや、柔軟によろこびを見出そうとする、生き生きした姿に、オトコは魅了されるものです。

だから、彼のことが大好きなのはわかりますが、彼の事で頭がいっぱいになってはいけません。

あくまでも、中心は自分自身であることが大切です。

これは、あなたのストーリーであり。

そんな“あなたのストーリー”に、男性は魅了されるのですから。


▼ 公式LINEより思いをお届けします。

友だち追加



独身女性が選んだ不倫恋愛、既婚女性が選んだ不倫関係、W不倫、社内不倫など、不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係からの修復、不倫結婚、不倫成就、大きな成果がでています。