離婚する前より快適に過ごしています(レイキ講座の後のご感想) | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

● 半年経ちましたが、離婚する前より快適に過ごしています。

こんばんは。堂園さと子です。

卒業した方々から近況のメールを頂いています。懐かしい気持ちになります。

講座中のご相談は、様々なご相談が寄せられます。

レイキの講座中は、ご質問で抱えている問題への対処法などの話になることも多いです。

ご家族などの病気などのご相談だけでなく、恋愛、結婚、離婚、相続、転職、独立など、様々なご相談が寄せられます。

なんでも屋さんです(笑)。

次のようなメールを頂きました(ご承諾を頂いて掲載しています)。
さと子さん

ご無沙汰してます。お元気ですか?お元気ですよね?今日は報告がありメールしました。

ようやく公正証書ができました。さと子さんにアドバイスしていただいても、なかなか決断できず、先延ばしにしていましたが、今、こうして手元に公正証書が届き、ほっとしています。

車も経済的に手放そうかと考えましたが今は近くに駐車場も見つかり(希望額より割高ですが??)買い物やお出かけに大活躍です。

離婚して半年経ちましたが、離婚する前より快適に過ごしています。

離婚を決めた時、さと子さんが「離婚する前より経済的にも豊かに幸せになった方はたくさんいらっしゃいます」と言ってくれて、初めは不安でいっぱいで「ホントかな、私も幸せになれるかな…」と信じきれませんでしたが、

今は幸せだし、この先も大丈夫、と思っています。(根拠はないんですが)

改めて、さと子さん、ありがとうございます。ホントにホントにレイキに出会ってよかったです。

これから寒くなりますので体調に気をつけてくださいね。ではまた。
法的なことも区切りがついて、よかったですね。

お会いした時には、既に離婚を決意されていて、前に進もうとされていた日々が、つい先日のように思い出されます。

レイキを学びながら、お子さまの幸せを考えながら、これからのことをどうしていくか、不安も口にされていました。

当然ですよね。

でも、着々と対処され、少しずつ、希望通りの生活に近づいていらっしゃるようです。

今が快適なのが、何よりですね。

そして、大丈夫!と思えることが一番大切です。そう思える人は、そうなります。

レイキは、ツライ時も側で、見守ってくれますよ。


福岡のレイキ講座と伝授「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100
福岡市、北九州市、春日市、筑紫野市、糸島市、太宰府市、飯塚市、鳥取、大分、長崎、熊本、宮崎などからお越し頂いています。

慢性疲労、月経不順、PMS、ADHD、不登校、腰痛、頭痛、糖尿、パニック症、アレルギー、原因不明の病気、再発防止などでご利用頂いています。