はり治療とか、刺絡治療って【邪気】がプシューって出てくるときがあります。
本人が打ってなくても、蓄積されたシェディングのシェディング…もプシューって出てきたり、接着剤がかたまりきる前に似た粘っこい感じを鍼先に感じることもあります。 →それがとれるとスッキリします。




hspな体質なので、わかっちゃったり、ダメージを喰らうのはしょうがないので、そのぶん手持ちのアイテムを駆使してセルフケアをがっつり行っています。

“シェディングを感じる身としては、医療現場というのは結構過酷な現場かもしれません。”
https://note.com/okinaki33/n/n7d5cf8aae39b?sub_rt=share_pw




私、“邪気”を喉の違和感、咳込みたくなるイガイガ感で自動的に感知してしまう体質です。 


香料などの化学物質への反応だとペパーミント精油で咳込むのを鎮められるのですが、

最近の邪気はプラチナナノコロイドで鎮めるのが私の場合けっこう有効です。 小さめの硝子のスプレーボトルに入れたものを喉の奥めがけてシュシュっとしています。


先日のYLフェスタでは…久しぶりにいろんな方たちがいる場でたくさんの方に触れましたが、精油たちのパワフルな香りとエネルギーに包まれて…倒れ込まずに無事だったのだろう…と思います。  



肉体の栄養での防御も大事だけど、エーテルのケアも大事です。





https://reserva.be/spicymoon