始業式〜帰ってきた不調~ | #About OD

#About OD

ー起立性調節障害を克服した大学生のブログー

こんにちは!

今日、1月20日は始業式でした。

長い冬休みも終わって、今日から後期後半スタートです。

そんなわたしは始業式に行けませんでした。

学校自体休んでしまいましたショボーン

入試が終わってから少しずつ体調が下降気味になっていって、昨日からかなり不調が続いていますぐすん

また、今日は日直で、行かなくてはと思っていたのですが、無理でした…ううっ...

そして、今まで順調に来ていた生理も全く来る気配がありません…ショック

多分、今は以前のように、全く無気力で…という状態なので、PMSがまた出てきたのかなと思います。

何度経験していても、調子が良かったのに急に体調不良になると気分も沈みます…

明日は期末テストです。

PMSの関係で学力テストと中間テストは受けられませんでした。

今もその時のような状態なので、明日テストを受けられるかわかりません。

前のテストでも、テストに備えてたくさん勉強しました。今回も冬休み中を使ってたくさん勉強しました。

本当に不調が出るタイミングが悪いなと思います。

テストを受けれない、という事は今までの勉強が無駄だったとは思いません。

でも、今まで自分の本当の力をテストで出せなくて、今は体調がいいから次のテストではいい点を!と思って勉強してます。

それがまた不調のせいでできなくなるのは本当に悔しいですショボーン

無理していったところで、頭が回ってないからいい点は取れない。

後日1人で、というのもありですが、本当はみんなと同じ時間に受けたいです。

とりあえず、今の自分の体調を優先に考えたいとは思います。

なるべく早く回復してくれるといいのですが…↓↓

卒業まで、あと50日ほどですクマムシくん

さゆ