リーダーの応援に行ってきた | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

うちから5分ぐらい歩いたら、毎年24時間テレビでマラソンランナーが走るコースに出られます。いつもはスルーしているんですけれど、今回はリーダーなので、初めてマラソンの応援に行ってみました。

毎年のことなので休憩を取る場所なども知っているのですが、その周辺は混んでいるだろうからあえて外し、あと、最寄り駅から出やすい辺りも外して行ってみると、隣のブロックは混んでいるけれど、この辺りはまだまばら。読み通り、なかなかよいポイントだ。

しばらく待っていたら警察車両や日テレ車両が通り、自転車やバイクのスタッフさんが「歩道を通りますから、なるべく壁側に寄ってください」とアナウンスしながら通り、いよいよです。

「コンサートではないので、うちわじゃなくてもいいよね?」と、家を出る直前に普通のA4の紙に「リーダー頑張れ~」とプリントして持っていったのですが、沿道に立っているのはみんな地元の人。スマホで写真を撮る用意はしていても、応援メッセージを持っている人は誰もいなくて、「まさか応援メッセージ禁止?」なんてちょっとドキドキしながら、スマホはカバンにしまって(こういうところはちゃんとしているのです)、この応援メッセージを持って立っていました。
 手抜きでごめんなさい。

黄色いTシャツのスタッフさんたちに囲まれて、白いTシャツのリーダーがやってきました。私の立っている位置から見える範囲で、前も後ろもこういう応援メッセージを持っている人は誰もいなくて、だからリーダーは割と早い段階で私のメッセージに気付いてくれて、ずーっと笑顔で私のことを見ながら近づいてきて、前を通る時は「うん、うん」とうなずきながら、それまでの笑顔からさらに笑顔になってお手振りを返してくれて…。

近さといい、見つめ合った時間の長さといい、笑顔の度合いといい、私史上最大のファンサをいただきました。

嬉しいのと、リーダーの姿に感動したのとで、通りすぎた瞬間、後ろ姿を見ながら涙がポロポロ。周りの人たちに熱狂的な茂担だと思われたに違いない。

次の休憩場所もわかっていたので、先回りしようと思えばできたんですけれど、この感動を大切にしたほうがいいと思ったので、そのまま退散しました。

ありがとうリーダー。武道館まで頑張ってね♡


【会場限定ブレス交換してください】

譲:横浜(オレンジ)
求:札幌、広島

代々木も今後買えたら「譲」に加える予定。
受渡しは代々木で手渡し交換を希望。
交換してくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。


ジャニーズブログランキング
 
blogramのブログランキング