コンビ について考える | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

私、無類のシンメ好き…でした。
過去形なのは、一番好きだったシンメがもう見られないから。

今はシンメ好きというより、コンビ好きというほうが自分の中でしっくりきます。

KAT-TUNの中でいうと、「KAT-TUN」はもちろん大好きだし、ひとりひとりも大好きだけど、でも「2人」って、「4人」と「1人」とは違うワクワク感がありますよね。

念のために言っておくと、腐っているほうは苦手です。

私の中では、シンメとコンビって似て非なるもの。
特に私の好きなシンメは、普段から別に仲良くしている必要はなくて、なんだったらステージ上で火花バチバチでもいい。でもお互いがお互いを尊重し、信じ合い、言葉を交わさなくても気持ちが通じ合う。そんな2人は最高にかっこいい。

そして、ふとした時に見せる仲良し爆弾。無意識のうちに同じタイミングで同じように笑っていたりする姿を見ると異常なほど萌えてしまう。

KAT-TUNの中ではもう見られなくなった私的最強シンメに近いところでは、キスマイの藤北もそんな感じで好きでした。こちらも過去形。理由は省略。

でも今はシンメにこだわらず、KAT-TUN内のいろいろなコンビに萌えています。

一番好きなのは、友達部。
大好きだった最強シンメが存在していた当時から、同じくらい好きでした。少年倶楽部であのコントを見た時の気持ち悪さったら…癖になる(笑)。10周年とかでリクエスト魂を企画してくれるとしたならば、私は間違いなく2人の「SPECIAL HAPPINESS」をリクエストします。

唯一残っているシンメ、ロバ丸。
この前の少プレで好きな女性のタイプの話をしている時、亀が「意外とこういう話をしない」と言ったら「僕らしていますよ」って上田くんを指しながら中丸くん。帰る方向が一緒なんですよね、この2人。「ちょっと1杯やってく?」とかしているのかな。CDTVで「Dead or Alive」を歌った時、2人で「THIS WORLD OF ENDLESS NIGHT,THIS CALM BEFORE THE STORM」と歌った後の歩き出しからクルッと回るところまでがピッタリなの、ここ大好きでここだけリピリピリピリピ…しています。

グループ内最年長と最年少、爺孫。
KAT-TUNがKAT-TUNらしさを保ちつつ進化し続けていけるのはこの2人のプロデュース力のなせる技だと思っています。言いたいことを遠慮しないで言える2人だから、時には衝突もするだろうけれど、お互いに絶対の信頼感を持っているのが見ていてわかりますよね。

昨年猛プッシュ、上田口。
田口くんはずっと昔から「うえぴぃ、うえぴぃ」って可愛く親しみを持って上田くんのことを呼んでいたのに、その割にはこの2人の関係性ってあまり見えなくて…。それが「MONSTER NIGHT」のPVに田口くんがゲスト出演し、新春勝詣では最終日に昼夜ペアを組み勝利、ツアーのお着替えタイムも2人一緒、大人の修学旅行では2人で沖縄に行き…と、この一年で急速に距離が縮まった感じ。たっちゃんがなんだかんだいいながら田口くんをすごくかわいがっているのがいい!

そして、次の新曲「KISS KISS KISS」のカップリング、市ヶ谷とたっち。
ダンスで魅了させてくれるであろう2人と、中性的魅力を持つ2人。あ、今のたっちゃんは中性的じゃないか。んー、でも私のイメージする「たっちのたっちゃん」は甘栗時代のたっちゃんなんだよな。2人の世界観を0にしたとか言っていたけれど、どんな「たっち」を魅せてくれるんだろう。楽しみ。


最後、超駆け足になってしまったけれど、どんな組み合わせでも素敵なKAT-TUN。カップリングのソロ企画が終わって、次はコンビ企画ですね。ったく、hyphenを喜ばせるのが上手なんだから♡


ジャニーズブログランキング
 
blogramのブログランキング