結唯ちゃんとだし巻き卵(と勇気の花) | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

昨日のセカンド・ラブ…の前に、今日の亀ちゃんのHANG OUT。

番組終盤、静かに流れるピアノのメロディ。ああ、だめ。これ泣いちゃうやつ。

今日は3月7日。あ、そうか。もうすぐ…。
亀ちゃんは直接何も言わなかったけれど、亀からの、そしてKAT-TUNからのメッセージは、ちゃんと受け取ったよ。

勇気の花。

久しぶりにChainのDVDを観たくなった。

いろいろな思いの詰まったツアーで、ホント大好きだった。
Chainを超えるツアーなんて絶対に無理だと思っていた。

今見ると、別の意味で複雑な気持ちになっちゃうけどさ、こーき。

でもやっぱりChain好き。

どのツアーも「好き好き」って言っているような気がするけれど、Chainのただ単に「ワー♡キャー♡」ではない独特な雰囲気は、いろいろなこととセットになって、一生忘れない。


で!
昨夜のセカンド・ラブ。例によって、以下ネタバレ含みますので、視聴まだの方は要注意です。


先週、あんなに幸せだったから、今週は辛い回になるんだろうなと覚悟をしていましたよ。覚悟していたけどやっぱり辛くて辛くて…。「結唯ちゃん、頑張れ!」って、結唯でも西原先生でもなく、いつのまにか「結唯ちゃん」呼びで応援している私。

慶は気持ちがあっちこっち向かない、良く言うと一途な、悪く言うと不器用な男なんだろうな。

ダンスに絶望していた時に結唯に出会い、結唯に自分の気持ちを100%向けたら、ダンスがいいように回り始め、今はダンス(仕事)に気持ちがいっちゃってる。

一ノ瀬の踊りを見て涙を流し、ある意味吹っ切れた慶。そこから振付師としての成功の道が開けてきましたね。

ママのだし巻き卵を食べながら涙を流した結唯ちゃんには、どんな道が待っているのだろう。

だし巻き卵を作りながら慶の帰りを待つ結唯。慶が元カノと一緒に焼き肉を食べに行ったことを知っているんですよね。

結唯にとってだし巻き卵は、大好きなおふくろの味。おいしいだし巻き卵を作って、慶くんの心をつなぎ止めたかったのかな。

失敗を繰り返しながらも、やっと上手にできただし巻き卵なのに、慶くん、手をつけませんでしたね。


今回あまりにも切なくて、少しでも明るい未来をと、来週の予告を見まくっています。早く続きが見たい!


ところで、「失敗した…」からの♪KISS KISS KISS、絶妙でしたね(笑)。ドラマが終わったらそのままKAT-TUN「KISS KISS KISS」のCMが流れたのもいい流れでした(*^-^*)


ジャニーズブログランキング
 
blogramのブログランキング