【ワーホリ日記】久々に愛車に乗って嬉しかった話。手放したくない!! | 旅ルンルン夫婦のワーホリブログ

旅ルンルン夫婦のワーホリブログ

旅行大好きな夫婦のブログです♪
現在夫婦でメルボルンに滞在中!
ワーホリ日記は毎日アメブロで更新してました♪
2年目からはTwitterで毎日更新!

夫婦の旅メディア
「旅ルンルン(https://tabi-runrun.com/)」
にて旅行記やワーホリ情報発信中☆彡

旅ルンルン夫婦の夫(@tabi_work)です。
オーストラリアワーホリ260日目。

今日は朝から勤務。
ですが、その前にNanakoを空港へ。
久々に愛車のキントンに乗れて嬉しかった。
ラウンドしてた頃が懐かしいなあ(・ω・*)

家に帰ったら支度してすぐに出勤。
何時もの通りに無難に仕事こなしました!
ちょっと仕事を「こなす」ってゆー感覚になってきちゃってるから、もう少し考えたりして学ぶ姿勢で主体的に動くようにしようと思う!

今は閑散期だけど、今だからこそできることをやっておきます!

定時であがって、帰宅がてらスーパーへ。
Nanakoと合流!
オレらは相変わらず買い物好きだ、、、
特に海外のスーパー。笑

大好きなポテチとか色々買って帰宅。
夜はサーモンアボカド丼とケールのチョップドサラダ☆

うんうん、うまいね!

明日は午後から勤務なので、Nanakoと今後のこと話し合ってから寝ようと思います。
ちょっと動きがあったので!
と、思いきや全然話す時間取れず、、
明日に持ち越し。。。

ではでは、また明日☆



夫婦の旅メディア「旅ルンルン」運営中です♪
是非合わせて旅行の参考にしてください!