【ワーホリ日記】海外にて初の返品に挑戦☆ | 旅ルンルン夫婦のワーホリブログ

旅ルンルン夫婦のワーホリブログ

旅行大好きな夫婦のブログです♪
現在夫婦でメルボルンに滞在中!
ワーホリ日記は毎日アメブロで更新してました♪
2年目からはTwitterで毎日更新!

夫婦の旅メディア
「旅ルンルン(https://tabi-runrun.com/)」
にて旅行記やワーホリ情報発信中☆彡

旅ルンルン夫婦、夫(@tabi_work)です。
オーストラリアワーホリ263日目。

今日はオフ。
予定も何もないから、のんびりとお家で過ごしたよ!

Nanakoはオーディションあるから、朝から外出。
頑張れ〜

お昼にケールサラダ食べて、パソコン作業とかする。
最近ブログが調子悪くて中々書けない。

なので、気分を変えてウールワースへ。
この前買ったナッツがまさかの15ドルと超高額だったので、返品してこようかと思います。

レジでリファンドしたいっていったら、あっさりオッケーしてくれて、カードに返金してくれた。
理由も聞かれずにあっさりすぎて逆にびっくり。

どの人が優しく対応してくれそうかなあとか、
なんて言おうかとか、
考えてたのに、全然そんな必要なかったね。。。笑

帰りはブランズウィックの図書館とか古着屋さんを見て回ったよ☆

夜ご飯は昨日の韓国料理の残りをリメイクして、酢豚。
酢豚大好きだし、うまく作れてよかった!!
2人でモリモリ食べました!

夜は色々と夫婦で意見のぶつけ合いしたよ。
この模様はまた後日。

では、明日から仕事なのでもう寝ます!
おやすみなさい💤



夫婦の旅メディア「旅ルンルン」運営中です♪
是非合わせて旅行の参考にしてください!