【ワーホリ日記】華金☆今週も頑張った! | 旅ルンルン夫婦のワーホリブログ

旅ルンルン夫婦のワーホリブログ

旅行大好きな夫婦のブログです♪
現在夫婦でメルボルンに滞在中!
ワーホリ日記は毎日アメブロで更新してました♪
2年目からはTwitterで毎日更新!

夫婦の旅メディア
「旅ルンルン(https://tabi-runrun.com/)」
にて旅行記やワーホリ情報発信中☆彡

旅ルンルン夫婦、夫(@tabi_work)です。
オーストラリアワーホリ268日目。

昨日は結局社内で急用があり、立食パーティーは会社全員欠席となりました。
せっかくの機会ではあったけども、仕方ないよね!

今日は朝からお客さんのイベントに参加します。
少し腰が重いけども、昨日不参加だったし今日くらいは頑張ろう💪

色々と勉強して帰ってきます☆

午後はふつうにオフィス勤務。
金曜だし今週やるべきことは全部片付けて帰ってきます!!

そして、土日はのんびり過ごすのだ。
ではでは、行ってきまーす!



夫婦の旅メディア「旅ルンルン」運営中です♪
是非合わせて旅行の参考にしてください!