​次のステージに

移行する準備ができているなら

 

今すぐ始めましょう。

 

今という人類史上最も重要な

目覚めの時代に

 

他人が道を照らすのを

待っている時間はありません

道具(ツール)はすでに
あなたの中に揃っています。
ただ一つ、必要なものがあるとすれば

それは勇気です。

恐れを通り抜けて
何も知らない領域に足を踏み入れることによって
より最適な答えを得ることができます

勇気を出して未知の領域へとジャンプするとき、そこには愛と喜びと平安があります。

 

すべての瞬間には、
恐れ(眠り)と愛(目覚め)の周波数があります。

周りの人々が恐れを抱いている時には、
あなた自身がリラックスして、心を開き、

「恐れ」の奥にある「愛」を見ることが、
あなたが周囲に提供することのできる
もっとも大きな行為(祈り)となります。

世の中が悲しい出来事で闇夜に包まれた時は、

子どものように 
「純粋無垢であること」
「光(フォトン)であること」があなたが
周りに差し出せる最も豊かなギフトになります。

あなた自身が道を照らす「フォトン」になれば
他のことはそれに応じて自然に動き出すのです。


しみずたいき






以前ご紹介したlyreさん✨




リラ(lyre)さんとお仕事する合間に
2回目のリバース・コンシャスネスの
セッションを受けてきました。

彼女には 僕のチャクラの状態が視えていて、 滞っている部分に光を入れてくれたり、亡くなった祖父母やガイドスピリットなど視えたものを教えてくれます。


リラ(lyre)さんのリバースコンシャスネス®︎は、最初に少し話してから 施術ベッドで横になり、数十分間 リバースを受けます。その後に、彼女の視えたものを伝えてくれます。


施術後、しばらくしてから

リラさんは喋り始めました。




lyre「こういうの珍しいんですが、たいきさんの家の中の一室が視えましたよ。


 白っぽいソファがあって、ソファの上に脱ぎっぱなしの洋服がたくさん置いてあるのが視えて…笑。そこの氣があんまり良くないんですよね


だからそこの洋服たちを
片付けたほうがいいですよ…笑





え!?(チャクラの話をされるのかと思いきや、 

まさかの部屋のダメ出し…ガーン)


が、これ当たってる…家には白いソファがあって、そのソファの上には脱いだ 衣服がランダムに置かれてあるのだ。



lyra​ 「あとテーブルの上も…物がいっぱいありますね…片付けた方がいいと思います



 「そうっすねっ驚き苦笑」ほんまに視えてるんだな~アセアセ

 




lyre​ 「あと床に本が置いてあったり、その他にいろんなものも落ちてるんですよ。マメにちゃんと片付けたほうがいいですよ。。。


たいきさんって…いつも部屋を散らかし切ってから 掃除する時に一気に物捨てたり、片付ける方らしいんですよ。


ただ一度捨てるってなったらガーッて捨てちゃうみたいなんで、そこをちゃんといるかいらないかを見極めてください。」


 


「。。はい。。🎯😭」


一気にまとめて掃除したいの…

ほんと「それな」すぎて…草。


他に 部屋以外では 何か視えました?」



 

lyra「ご兄妹と思うんだけど、たいきさんにはこの世に生まれ出てこれなかったお兄さんがいる。その人がたいきさんが幼い頃からいつも見守ってます。」


 


「なんとっ!

兄姉と自分の間に出産前に亡くなった

人(水子)がいると親から聞いたことがある。


そっかーやっぱり

いつも見守ってくれていたのか!」



(心の中に そっと

感謝の気持ちが溢れてくる。。おねだり)



そして ここでlyreさんから 

チャクラと体調に関するアドバイスが始まる。




「1回目のリバースを受けた時よりも、第三チャクラの回転がよくなっていて、自信や男らしさが出てきていますね。」



lyre「あと たいきさんの第6・7チャクラが かなり光を放っていて、たぶんお役目とか 神事(かみごと)を始める時期に来てる

上の次元ですでにそれが
決まってるような感覚がします。」

 


たいき「神事って…どんなことなんだろう?」



lyre「これまではセッションで個人のチャクラの調整や癒しを通して、個人の意識レベルをあげて来たでしょ?

もうそれでは間に合わないらしくて

今後は、日本全体のチャクラの調整し、自然界のエネルギーを再生させることで、地球全体を癒し、目覚めを促すようなもの

実は私にも同じサインが来ていて、また何か一緒にしていくかもしれないです。」



個人に対応するだけでは、間に合わない…びっくり


これまでは 人間のヒーリングをしてきたけれど、これからは集合意識や自然・地球のヒーリングをしていくのかもしれないですね。。」


(今後2025年〜2031年の間に起きてくる
未来記憶を自分もlyraさんも無意識に感じていて、
それの準備をしていくのだろうなと思ったのだった)


lyre​「話が変わるんですが、
右眼あたりのオーラが良くないです。」


たいき 「昨日コンタクトを付けてて、右眼がめちゃめちゃ痛かったです。だからかな!?」


lyre​「そうなんだ他は大丈夫なので、  
あまり気にしなくて大丈夫ですよ




「前もお伝えしましたが、きな翼がはえた大天使のような姿の天使がついています。

おそらく たいきさんのハイヤーセルフ(上の次元の自分)だと思います。


それと…たいきさんの周りには(光の存在の)オーディエンス[聴衆]がたくさんいまよ」




どうやら このオーディエンスの方達は、自分とリラさんの今後の活動(神事)に期待している先祖やハイヤーセルフ…八百万の神々らしく、

 

このお役目・神事を深掘りした結果、日本・地球各地のエネルギースポットを巡礼し、地球のチャクラ・グリッドを調整するグリッドワークを自分とリラさんにしてほしいという事らしい。


(実はこの前の8/6に京都のツインセッションでお会いした、青山有紀さんにも同じようなことを言われる…。彼女が神様の使者に見えた。)



最後にlyreさんにこのような質問をしてみた!



※「lyreさんにとって、「ヒーリング」や

 「リバース」とは、なんですか?」

 
最初リラさんは「んーなんだろうなぁ?」と言った瞬間、「あ!ちょっと待ってね」と言った後、彼女のエネルギーの質が 少し変わったのを感じた。

そして、彼女の口を通して、このような
メッセージ(チャネリング)が降りてきた。



lyre「これまでの時代のヒーリングというのは、「何か傷ついたものを治す」「悪いものを良くする」というものでした。


でも、私たちの本質は傷つきません。

本来のヒーリングは、
人類の意識の目覚めを促すもの。

私たちが進化し、宇宙の究極のフォトンとつながれば、私たちのDNAや光の身体 は、アップグレード・再構築(リバース)されます

それが
ハイヤーセルフとの統合です。

そして、ソフトウェアであるDNAは、私たちの脳というハードウェア自体もアップグレードさせ、

もっと多次元的な宇宙に
アクセスできるようになります。


その領域になると、何か悪いものを治すということには、意識はむかなくなります

空の美しさや地球の豊かさであるとか…あるがままのこの世界の完璧性に意識が向くようになるのです

それが本来のヒーリングであり、リバースコンシャスネス®︎が地上にもたらされた理由であり、アセンションした人類の新しい在り方になっていきます。」




lyraさんの2回目のセッションで一番印象に残ったのが、「お役目とか 神事を始める時期に来てる」「個人に対応するだけでは、間に合わない。」というくだり。



ただ、リラ(lyre)さんの
ハイヤーセルフが伝えてくれているように

私たちの意識が目覚めていくと、 
何か悪いものを治すということには、
意識はむかなくなり、

あるがままのこの世界の完璧性に  
意識が向くようになる。
 
これがこのブログでも以前からお伝えしてきた
「意識の目覚め(アセンション)」です。
 
でも世の中は、
色恋やお金の人間ドラマの夢を見ている
人がほとんど。

それが悪いことなのではなく、いつか失われる夢だということに気づかず、そのことに没頭(執着)して苦しんでいるということ。

ただ、26000年サイクルに一度きりの
目覚めの機会を
眠りの中で分離の夢(恐れの夢)を見続けるのは
なんだか もったいないようにも思えます。


恐れを通り抜けて
何も知らない領域に足を踏み入れることによって
より最適な答えを得ることができます。

道具(ツール)はすでにあなたの中に揃っています。
ただ一つ、必要なものがあるとすれば
それは勇気です。

勇気を出して未知の領域へとジャンプするとき
そこには素晴らしい喜びと平安があります。
 
現実が輝きを帯びる瞬間です
 
すべての瞬間には、
恐れ(眠り)と愛(目覚め)の周波数があります。

周りの人々が恐れを抱いている時には、
あなた自身がリラックスして、心を開き、

「恐れ」の奥にある「愛」を見ることが、
あなたが周囲に提供することのできる
もっとも大きな行為(祈り)となります。

世界が暗い出来事によって闇に包まれた時は、
「光(フォトン)であること」があなたが
周囲に差し出せる最も豊かなギフトになります。

あなた自身が道を照らすフォトン人となれば
他のことはそれに応じて自然に動き出すのです。