予定妨害とメディアにとりつかれた疑惑(5月12日後半~継続中)

正式公開はまだ先で下書中。

→「予定とメディアにとりつかれた疑惑(5月2日~12日前半)は2022/05/14 は各種資料掲載して正式公開開始

 

2022/05/19 17:57 大幅追記。 18:52微修正。

2022/05/20 10:35 微修正

 

 

5月12日

①フィンランド首相来日へのメッセージと翌日何か変

②文在寅前大統領へのメッセージを総合案内所の御礼等のブログに収録・補筆予定

※①は本日にでも、一言に収録。

②は後日、総合案内所か何かのBlogに収録

①フィンランド首相来日へのメッセージと翌日何か変

 

その他Facebookなどもつかってのコメント掲載。

 

この項目のまとめを一言に

 

 

②文在寅前大統領へのメッセージ(5月10日~)を総合案内所の御礼等のブログに収録・補筆予定

 

 

 

5月14日

①トヨタの件

②楽天モバイルの件

③フィンランドの件→該当箇所へまとめて収録。

④墓の件と防災の件

ここから催眠状態で上記①~③を書けと。

 

①トヨタの件

 

 

②楽天の件

楽天の件は記述するほどではなく、Twitterには記載したが収録はしない。

④墓の件と防災の件

 

5月16日

①再び固定資産税の件

②次回の世界の歌の件→CM記すも、催眠がトラブル警戒せよ、で。

 

超多忙で後回し

5月17日

①世界の歌の件

トラックミキサー車多数で警戒中

②美作市役所から固定資産税の通知

③土地に絡めて🤡とY氏対立工作開始疑惑

世界の歌→罠を警戒し、CMの修正

 

🚚ミキサー車が

②固定資産税→土地の名義変更はまだ固定資産税関連ではされていなかった。

▽▽

この後のコメント。

もし、登記簿の確認を早めに市役所経由か何かでしていれば、タイムラグ問題で「名義変更がされていない」…で大もめになっていたであろう。それを計算して、私に早めに確認にいかせようと誰かが工作を練っていたようである。

だが、土地・家屋関連のトラブルはY氏と私の画策を狙って次のようにくまれていた。

5月18日

この日、

1)夕方前Y氏に出会う。

2)Z3氏の真似をした(リハビリ用の押し車を利用した)、知らぬ女性に挨拶される。これ自体は問題外。

3)さらに、(岡山県を通しての)土地の耕作請負人と思われる人画通り、挨拶(これ自体問題なし)。

この三つの影響からか、午前零時から翌朝3時半まで独り言が止まず。

当面の掲載内容は以下

 

5月19日。上記で収まらずに挑発は続く。

①膨大な数のコンクリートミキサー車が我が家前を。

②どうも土地の件でY氏と私との対立画策の延長のようである。

→超多忙なときに、HP改訂準備のため無視したくても、近所の人を利用して書くまで挑発を続けるといういつもの手段であった。(同時にZ家の奇妙な問題も絡んでいた)

 

まず、火災保険(NOUSAI)を巡ってのトラブルの仕掛けである。

 

この件は、私が市役所でNOUSAIの話をする(2022年5月10日)前に、ID村NT組合長の言動を分析すると事前に既に仕組まれていたとなる。

本年(2022年)のNT組合長が営農関連の書類を持って我が家へ来た。(持ってきた日は不明であるが提出日は3月13日である。)

そのときに、私が「Z家の土地で連絡先が我が家となっているので、トラブルの温床となるため、Z3氏がこの書類で我が家の住所を使用しないように」と依頼をした。

すると、NT組合長は「私などはとてもZ3氏に何かを言える立場ではありません。Yさんなどに言われたらどうですか。Yさんは…」と。このYさんがNOUSAIの書類を配布されている。とは言っても、Yさんは単に頼まれて書類を配布し、書類を回収しているだけにすぎない。村の付き合いの関係で、Yさんもやむなくされているとしか見えない。

だが、営農関連(土地の耕作関係書類)とNOUSAI(火災保険)とは無関係にも拘(かか)わらず、何故、Yさんの名前をだしたのだろうかと不思議に思った。この時点で既に、NOUSAIの書類を巡って、私とY氏を対立させようとする工作は開始されていたとなるNT組合長が関与しているとは書いていない。無関係な確率が高い。

2022年組合長と縁ある…HKJと1997年1月に交通事故に遭(あ)ったことになっているが、あれは交通事故とは無縁の、謀略・工作事件(計画的犯罪事件)であった。世界の首脳画流している情報ではHKJ氏などが誰かと私とを人間違いした…という情報である。当時の記録でも、勝英警察署(現・美作警察署)の担当者が、私をさして「お前はこの間免許の件でうるさく言ったものだろう。お前の言うことなど聞きたくない」と言ったと記録がある。私は免許の件で警察に一度も問合せをしておらず、この時点(1997年1月)で警察官も人間違いを臭わせていた。HKJ氏が工作者とは書いていない。誰の工作かは?である。だから、世界の指導者及び世界のマスコミ各社に調べてほしい。必要なことは私への実験ではなく、聞き込み調査である。

こうした不可思議なことは、駿台事件から開始した疑惑が高い。これも、人間違いから開始した確率が極めて高い。

駿台事件→能開大での労基法違反・契約違反等攻撃→村でのデマ三昧と住民対立工作。現世では犯人は同一と思われ、動機は人間違いから開始したと現時点では分析している。被害は既に38年に及ぶ。

なお、美作市役所で2022年5月10日、NOUSAIの件を言ったが、言わなかったならば下記状態になることの独り言を本日延々と言わされた。その解説を書けという催眠がある。書いてもよいが、HP改訂活動が軌道にのってからする予定でいた。

現時点での分析では人間違いは本当にあったのであろうし、それがトラブルの原因なのであろうが、短期的には私がHP改訂作業や家の整理・整頓類に没頭したならば、世界の読者が飽きるということで挑発や催眠攻撃が何度もされているとしか思えない。

Yさんの件は下記である。だが、市役所で言った2022年5月10日以前から開始されていた。

姉等の言動の断片(2021年7月「Z3氏から姉宛に電話があって、Yさんの土地の件…。しかし、Yさんにその件でタカマサが問いあわせてもYさんは何もしらないかもしれない…」)から判断すると、2021年7月頃からZ氏絡みでY氏と私との対立工作は開始していたようである。

 なお、この翌月、Z3氏が介護関連でデーサービスが…、更に翌月、近くの従兄弟Aと隣人MTHが連続で死亡する。土地の件はさほどではあるまいが、私に起こった38年間の出来事は88~90年代前半のアウンシュビッツの日々と長期の奴隷労働という大被害であった。何故、斯様な被害に遭ったかは現在でも心当たりは皆無である。亡き友人は人間違いが原因と言い切った謎がある。

 

上記を丁寧に書けば、人はヽ(゚Д゚)(びっくり)するかもしれない。

同時に上記のコメントは完璧な事実である。

 

 

カバー用写真