安倍晋三の🤡攻撃は、安倍氏自身が受けた被害と類似を🤡攻撃に―暴力団・火炎瓶・久保ウメの話

 

2023/03/18のTwitterからまとめる。

①Z家の人の咳払いで催眠状態となり、何故か、安倍晋三について記す。

②映画説

2008年は2018年の誤り。

③の訂正Twitter③'

 

④ここから突如、安倍晋三について記し出す―久保ウメ

⑤中学生まで、🚺の布団は😵(こどもと異性)

⑥同上

⑦同上

 

⑧学歴コンプレックスと英語コンプレックス(これは安倍氏自身のもの。それを🤡に無理矢理押しつけ策動があった。)

 

⑨再度、久保ウメと安倍晋三

 

⑩👺の🤡への挑発に暴力団的危害とヘルメット(新左翼類似)がある。

両方とも安倍晋三氏自身が受けて参ったときの経験から🤡に。

結論

安倍晋三と久保ウメ氏……との間で何があったか・なかったかは、被害者がいなければ誰にも無関係。

ただし、安倍晋三を臭わす形での🤡(ME)攻撃は安倍氏自身が受けた被害を🤡に同様に加えているということの実証にすぎない。しかし、私は超多忙で安倍晋三氏について記す暇はない。それを催眠強制で🖊…である。

何故かは、映画説で話題提供のためと推測。

🤡に超長期にわたり危害。

だが読者はあきる。

そこで、危害の原因は何か。

まず、🚺女性を臭わす。

当然、🤡は心あたりはない。

同時に、長すぎると視聴者はあきる。

そこで、今度は、人間違い説を登場させる。

だが、これも、亡き友人の「人間違いが原因」の言動があってから、もう10年以上となる。

すると、今度は利権説(昨年、新免元議員が利権を最後に言う)を登場させてきた。

同時に、安倍氏の🤡(ME)への危害のやり方の解説にはいってきた。

即ち、彼自身が体験した問題を🤡に投げつけるやり方である。🤡への危害は全て安倍氏自身が受けた被害である、と。

1)安倍氏の学歴コンプレックス→🤡に関学を標的として行われた。

2)安倍氏の英語コンプレックス(アメリカ留学時代に語学で挫折したため屈辱感をもっている)→🤡にしきりに英語ができるかと挑発・攻撃してくる。

3)デマと暴力団型しつような被害→安倍氏自身が下関で暴力団からうけた被害である。Wikipediaの「安倍晋三宅火炎瓶投擲事件」を参照。

4)新左翼=火炎瓶→上記で火炎瓶被害を安倍氏は受けている。

5)児童と異性=久保ウメさんと安倍氏→何かあったか・なかったかはウメさんは、雇われた弱い立場かつ、もう死亡して不明である。だが、その種の思いつきは久保ウメさんと安倍氏……から、上記とのアナロジーでは成り立つ。

これも映画説で、視聴者の受けを狙って、私に催眠をかけたのであろう。

ただし、親子でもないのに、中学生と40前後の🚺女性が一つの布団でねることは、危険である。これは何かあったか・なかったかではなく事実である。私なら、その前にイエローカードを出す。

ちなみに、私は映画説で👧…だされたが、映画関係者も同様の感覚をもっており、全て(長姉の娘、次姉の娘、姪の娘…家庭教師などでなついていた子……)中学に入るや、私とは疎遠となるように仕組まれていた。ある意味では賢明であるが、その前に、私は通常の結婚をし、仕事だけに専念したかった。それ以上に、「馬鹿なシナリオやセッティングをするな…さらに催眠類を使用するな」と言いたい。