11/8~世界選手権チケット申込受付始まるよー! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





みなさん世界選手権の2次の結果どうでしたか?


やっぱり今回は厳しいらしく私の周りで当たったと言う人は今のところ1人ですあせる


おかしいなぁ!青いスミルノフさんの効果は?



いえ!まだまだ諦めてはダメです!



明日から一般の抽選予約があります!

ローチケ




Premiere以外の席+車椅子席ですね。

11/8~11/14

全日本の2次も12月にあるし、ぎりぎりまで諦めてはダメですよーー!



2014世界選手権の時は公式練習の見学だけのチケットもギリギリに発売されたよね。


あの時はまだファンになりたてで仕事で行けなかった。



今なら何とか勤務変更して絶対に行くのにー!

だってあの頃、余ってたのよ、そのチケット。

しかも4000円しなかった!

まぁ今回は羽生くんの人気が凄いのでないかもしれないね。



みんなにチケットの神様、青いスミルノフ様が微笑んでくれますように。



えーと


私のチケット状況なのですが…


今回、ご用意されなくてガッカリしてる方、多数の中、大変言いにくいのですが



私は世界選手権は愛栗の抽選でなんと通し券が当たってしまいましたあせる


みんなが気落ちしてる中、申し訳ないんだけど、もうどのタイミングで言えばいいのか分からなくてあせる


なので私は全日本は男子SP、FS、MOI

世界選手権は全部行けることになりましたあせる
  
チケット運だけはあるんです、わたし。

でも他の懸賞とか、羽生くん関係は全く当たった事がないの。だからどこかでバランスとってるというか…



頑張って応援してきます。



さ!躊躇してたみんなもスミルノフさんを待ち受けにしてね!←私は申し込んだ時から今でも待ち受けにしてます。待ち受け画面5つあるのであせる






バナー押してくれたら嬉しいですお願いドキドキ


人気ブログランキング