めちゃ共感!ねほりんぱほりん! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



むふふドキドキ

押しまくりラブドキドキドキドキドキドキ

さ!寝よっと!←夜勤明け

※女神様がデリモに上げ直してくれました!
この記事の最後に貼ってあります


【追記】

ゆづのLINEスタンプ11:00からだねー!楽しみー!





昨夜の「ねほりんぱほりん」見ましたか?




私は家では録画してあったのだけど、夜勤なので女神様の動画で見ました(現在は消されてます)


今まで羽生くんファンがテレビに出ると、変な風に編集されてたり。それで出たファンの方々も中傷されたりと嫌な思いをする事が多かったので、私を含め割とこの番組を知らない人たちは身構えて見ていたと思うんです。


でもね、とてもいい番組でしたお願い


3人のファン(仮名かな?)の1人、ユミコさんは日常でテレビを見ないという生活が10数年続いていたと。

でもある時に検索してたら平昌オリンピックのEXの映像があって、見終わると鼻水垂らして号泣してたと。

(平昌オリンピック見てないんですって!わーん!あとちょっと前だったらねぇあせる)





その後、夜中の3時から動画を色々見続けて気づいたらだったと!

↑すっごい分かります!

だって私もソチの団体戦見たあと、パソコンで動画見まくって頭おかしい人になってたもの!




時空が歪んで異次元に迷い込む(笑)

いやいや、とーーーっても分かる!

きっとこの番組見てた人、みーーーんな「分かる分かる!」とか「同じ同じ!」って思ってたものぉ照れドキドキ






これ以上いくと廃人になるかも!って思って見るの止めても1分でガマンできない(笑)

これも分かるぅ!

毎日、仕事から帰ってくるとテキトーに夕食作って←

すぐにパソコン!すぐに動画!ググって情報、画像集めて!何度も演技動画見て!見たのにまた見て!何度も何度も見て、そのうちに羽生くん見て、顔みて足元見て、解説も色んな国の見て、しまいには観客見て、拍手するとこ同じー!って見てた(笑)



常に全力で純度100%の生き方をしている羽生選手のように自分もピュアでいたい


…いえ、私はピュア…ではないかな、萌え目線あるし。でも羽生くんに恥じない行いをしていたいと思ってる!



ユミコさん、毎朝、足の回復に良さそうなスムージーを作って飲んでいると。

山ちゃん!ナゼ?って(笑)

でも、ファンってそんなものよね!
自分が右足とか怪我すると、自分が少しでも羽生くんの痛みを請け負った気持ちになったり、いつもいつも羽生くんの幸せと健康、怪我したところの回復を願ってる。少しでも良いエネルギーが彼の元に飛んでいきますようにとお願い




20代のメイちゃんは、ソチ堕ち←私もー!

当時高3でヤンキーw

自分の将来とか何も決められず、遊んでいて荒れていたと。

ある日、夜遊びして帰ったらお父さんがテレビをつけっぱなしにしていて、ちょうど羽生くんの演技がやっていて…



見終わった瞬間鳥肌というか。





同年代でこんなにすごい人がいるんだって。未確認生物に会ったっていうか何か『原始時代で電気見た!』みたいな」って!


↑これも凄くわかるー!

こんな人がいるんだ?誰?この人!何?私は今、何を見たの?って感覚!!



それでメイちゃんは羽生くんの影響で介護の専門学校に進んだって。
 
震災とかテレビを見て、人の役に立ちたいと思ったと。






震災で家や大切な人を失った人々に羽生さんは元気を与えている、と
↑うん、ちょっと泣けたなぁ。20代の女の子にもこんなにも人生を左右するほど影響を与えている。
被災された方だけでなく、辛い思いをしてる人たちに希望や活力や夢を与えているんだよ!





そして40代のハルさん





ダンナさんの仕事が忙しくて育児に協力してもらえず、育児ノイローゼになりかけていたと。



あー!でも私、夜勤の仕事でここまでしか見られずあせる

でも公式さんのtwitterで少し様子があがってる。










帰ったら続きを見る!

そしてこれ。

YOUが「出待ちとかするの?」って聞くと


「羽生選手ってアスリートなんですよ。私たちは羽生さんの人生を見させて頂いてる側っていうのを忘れないようにしないといけない。やっぱり羽生さんの見せるところ見せないところあると思うんですよ。見せないところを出待ちとかして見るって言うのはマナー違反かなって思う」





この部分を動画でupしてくれてます



なんかね、私は昔から出待ちは反対で。

でも出待ちは良くない、特に試合では選手の集中力を欠くから良くないっていうと、必ず出待ち推奨の人から苦情がきたり。

だからこうやって

「羽生くんが見せないところを出待ちとかして見るのはマナー違反」って言ってくれて、そしてそれに賛同してくれる人がいて嬉しかったなぁ。



そして番組最後に山ちゃんが


山ちゃん「自分のすべてを捧げられる愛すべきものが見つかった人間って1番勝ちよね。本当そう思う」

って言ってくれたって!

私達は羽生くんに出会えて本当に幸せよね。

羽生くんに人生を変えられた人は

多かれ少なかれ、ファン全員だと思う。

あー!帰ったら見よう!

見てない人、再放送あるといいね。

ぴのさんがデリモに上げ直してくれました。
見逃した人、見れるかな?





もしご要望あれば続きを見たあと、載せますが…みんな見たかな?

さーて!患者さんの朝食準備してくるね!

↓下のバナーを押してくれたら書く励みになります。いつもありがとうお願いドキドキ


人気ブログランキング