4(土)5(日)移動販売 キッチンカー出店予告 | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

こんにちは、コンテンツプロデューサーmihoです。

 

毎日、天候が落ち着かないですね。

そんな中でも外に自由に出て、人と会うことができるというのはありがたいことですね。

今週末も関西移動販売車組合のキッチンカーは、週末は公園やスーパー、スポーツ観戦施設などを中心に出店しています!

 

この週末は

・伊丹スカイパーク

・ららぽーとエキスポシティー

などで出店しておりますので、お近くの皆さまはぜひご来店ください!

 

伊丹スカイパーク

・DOLCE104

・SPPINS CAFE

 

 

 

 

 

 

ららぽーとエキスポシティー

・なかにし家

・バーウエステリア

・BAMBY CAFE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月からのレジ袋有料化につき、キッチンカーでも有料化並びに環境に考慮した素材の袋をご用意するなどの考慮をしております。

関西移動販売組合の取り組み→こちら

お出かけの方は是非マイバックのご持参していただけると嬉しいです。

 

可愛いマイバックもたくさん売ってますね。

昔はいかにも買い物用なオシャレではないものでしたが。

今は熱を逃がす、メッシュ素材のもの、持っていてコーデになるような色味の綺麗なもの。

機能的なものと多種多様です。

 

出店するららぽーとエキスポシティーにもたくさん売ってましたよ。

お出かけついでに外のキッチンカーも覗きにきてください。

 

image