地域密着型ブログ集客の上川です。
いきなりですが、あなたに質問です。
あなたは、新規客を獲得したいと思っているとしてどんなお客さんに予約を入れて来店してもらいたいですか?
こんなパターンがあります。
1.クーポン目当ての10人の新規客が来店する
2.自分のお店に通いたい目的を持った新規客を確実に獲得する
どっちがいいですか?
おそらく多くのサロンオーナーの本音は後者だと思います。
多分、世の中のサロンオーナーのほとんどがそう思っているんじゃないでしょうか?
なぜクーポン目当ての客ばかりが来店するのか?
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私は現在は三重県はもとより、海外では韓国、北海道、栃木、茨木、東京、神奈川、千葉、埼玉、石川、岐阜、愛知、大阪、京都、兵庫、岡山、広島、福岡など全国各地の方からコンサル依頼を受けて行っています。
主に個人サロンや自宅サロン、痩身サロン、ダイエットサロン、ネイルサロン、フェイシャルサロン、脱毛サロン、小顔矯正サロン、アロマサロン、よもぎ蒸しサロン、妊活サロンなどをサポートしています。
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