GW! | Tinysun*ayuko

Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ

4月は毎日バタバタと走り回っていて、夜寝る前の一息ついた時に、漠然と「どこか行きたい。。お買い物したい。」と呟いて寝てました汗

そして、GW夢が叶い、軽井沢へ。新幹線のチケットが取れるか心配だったのですが、夜遅くの新幹線チケットをget!!

荒れ模様の天気予報でしたが、翌朝は晴れ渡っていて最高に気持ちいい朝!!朝ごはんを食べて、大好きなスーパーツルヤまでおさんぽ。

その後は軽井沢駅近くにあるレストランプリマヴェーラへ🌳

打ち合わせなしにこの格好。脱走してきた囚人か。。
レストランでは「今日何かあるんですか?」と聞かれ💦3人でモジモジしていました。。


しかもズボンも黒で一緒。。

プリマヴェーラの野菜パテは絶品です✨野菜がとにかく甘い!



美味しいもの食べて、ほろ酔いでうっとりしながらアウトレットで走り回る!




4月のストレスが爆発でしたにひひ良いお買い物が出来ました!夏服が買えて、夏が楽しみ〜




おやつはクレープ屋さんブロンコで。モチモチで美味!



懐かしい気持ちになる喫茶店。滞在中2回来てしまいました!アプリコットチーズクレープ、チョコレートチーズクレープ。とにかくチーズが濃くて美味しいラブラブ別に太ってもいい!と思って食べてましたにひひ
翌日もお天気良く、森林浴を楽しんだり。

美味しい空気とごはんとお買い物。なんだか心がスッキリしました。幸せだった〜

軽井沢から帰って来てからも、楽しい集まりに参加して、久しぶりに会えた方もいたり、楽しい仲間と美味しいお酒とごはんを堪能。普通の日より忙しい毎日だったけど、不思議とパワーがみなぎってます!

5月、新たな気持ちで頑張るぞラブラブ

次回ライブは5/24(木)本当に久しぶりの恵比寿天窓スウィッチニコニコ

とっても素敵な方々とご一緒しますみなさん是非遊びにいらして下さいねーラブラブラブラブ