Who's The Man | 宮部拓の東大宅浪日記

宮部拓の東大宅浪日記

フリーターでも東大に行きたい。




どうもー!
こんにちは!
宮部拓でございます!



いやぁ〜グダってました!(笑)グダってましたよ!この2日間!
6時起きもギリギリやし、プロテインも1日1回しか飲んでないし⋯⋯









だがしかし!






もう完全復活です!!!


えぇ、ありがとうございます。ありがとうございます。
皆さん、もう大丈夫ですよ。超元気です!!!
まぁ、さすが元テニス部といったところでしょうか。(自画自賛)
テニスはゲーム間の切り替えが大切ですからね。どんなにズタボロにやられたゲームがあっても、トータルで勝ち越せばいいだけですから。
おぉ、なんかすごい良いこと言えた気がする。


しかし、二日も引きずるとは思っていなかったですね〜
我ながら切り替えの速さと上手さは自信があったん


あっ⋯













高校んときの彼女にフラれたとき一週間引きずったわ⋯(笑)










ま、ということでね!(笑)









私、宮部拓はもう一年だけ東大を受験します!!!









⋯いや、分かりますよ。
「お前、今年最後って言っとったやん?」
って思われてますよね?

でもまぁ、聞いてくださいよ!(笑)
今年ようやく、すべてにおいて整ったんですよ!ありとあらゆる環境が!去年の今頃には想像できないくらいに!
もう一年だけやってみようと思えるくらいにはチャンスが巡ってきたということなんですよ!
(すなふきんさんが的確にコメントしてくださってましたが(笑))





今度こそ、現実的にラストチャンスだと思います。
金銭的な意味でもそうですし、そもそもセンター試験が廃止されますしね。


そうそう、センター試験が次でラストっていうのも受験する引き金になってます(笑)
もう、ここまできたら、センター終わるまで受験しちゃおう的な?(笑)
その方が切り良くない?みたいな(笑)



まぁ、あとはやっぱり、東大に行ってみたいですよね。
やっぱりあの空間でガッツリ勉強してみたいです。
しかも、年齢を重ねてからではなく、一応まだまだ体力が有り余っている、今この時に。




そして、何より、すなふきんさんが応援してくれたり、りかすけさんが共に戦ってくれたり、お久しぶりの甲斐さんが労ってくれたり、チャウコンくんがハネムーンの約束をしてくれたのも、背中を押してくれました。
本当に本当に、ありがとうございます!!!


あっ!
もちろん、あさんやマチルダ少尉さんの愛情溢れるコメントもめちゃくちゃ嬉しかったですよ!!!
お二人とも「お疲れ」とおっしゃってくれてありがとうございます。
それに、正論ほど力を持つ論は他にないですからねぇ。





さらには、東京との大切な繋がりが続いたのもめちゃくちゃ大きな要因です⋯!!!
本当によかった〜(笑)
俺スーパーラッキーばい(笑)
ちょっと何言ってるか分からないかもしれませんが、ご容赦ください(笑)
あんまり細かく書くと相手に迷惑がかかるかもしれないので⋯(>_<)
俺のブログに登場したくないやろし(笑)








とにかく!




来年度もよろしくね(o´・ω-)b!(笑)








※大変申し訳ございませんが、今からバイトなので、コメントは明日返信します!
ほんとすみません!
メッセージを送ってくださっている方もいらっしゃいましたね(>_<)!今気づきました!すみません!
メッセージも明日お返しします!



東大合格するしかねぇ!
クリックお願いします☆‼︎
東大受験生ブログランキングへ
にほんブログ村へ