突然の告白 | 34歳夫のくも膜下出血体験記~沈黙の不倫から13年~精神科入院中の夫と母子の歩む道

34歳夫のくも膜下出血体験記~沈黙の不倫から13年~精神科入院中の夫と母子の歩む道

2011年7月夫が突然くも膜下出血(グレード5)を発症。その後の不倫発覚…高次脳機能障害(精神科入院中)の夫とこの先どう歩んでいくのか。日々の揺れ動く心を描きたいと思います。娘21歳 息子16歳 妻(私)多発性神経鞘腫という持病持ち。これについても記したいと思います。


旦那の携帯電話・・・

解約せずに今もそのまま。


何となく、電話番号やアドレスが変わるのが イヤで・・・


また すぐに使えそうな日が来るのではないかという期待。



しかし 基本料金はかかるので、せめて一番安いプランに変更したい・・・


が、契約時に旦那が申し込んだ 暗証番号が分からない。



旦那は ロック解除の暗証番号は 覚えていたので



ダメ元で 旦那に聞いてみた。



考えた後



「しばらく使ってないからねダウン 


確かに 日常的にこの暗証番号は使わないので 無理も無い。


「ただ変更したいだけなんだ。他の部分は見ないから 思い出したら教えて。」 



この他の部分は・・・と言うのは


この暗証番号が分かれば、メールの受信を消しても 

メールヘッダで残っているのが確認できる。



つまり・・・5年付き合ったという彼女が 特定できる可能性がある。



しかし、もう 

私の気持ちは 過去を振り返りたくない という思いでいる。

今更、調べてどうにかしようなんて考えていない。




何年も前、このメールヘッダで 怪しいメールを見つけ 問いただしたことがあった。


だから、わざわざ 旦那がこっそり ショップに行って、暗証番号変更をしたと思われ・・・






その記憶がどこかにあったのか・・・







「滅多に会う事は無かったんだ」


「誰と?5年付き合った彼女?」


「そう」


「でも 好きだったんでしょ?」


「うん」


「どうして結婚してるのに そんなことしたの?」


「いやっ 結婚はしてなかったんだわ。」左矢印(彼女が・・・)


「子供はいた人?」


「いない・・・いや いた・・・な」


「彼女は結婚してないかも知れないけど パパはおゆと結婚してたでしょ」


「あっ・・・そうだね・・・」


「体の関係は?」


「無い。いや・・・・・・あった・・・な汗


「それって おゆを裏切ってた事になるよね・・・」


「うん・・・」


「謝ってよ」





「ごめんなさい」左矢印大きな声ではっきりと言った!!






「家族が大事って思える?」


「うん」


「いつも おゆがここに来るのを待ってるの?」


「待ってる」


「どうして?」


「一人じゃ何も出来ないから・・・」


「やっぱりおゆが大事?」


「大事!!


「じゃ・・・許す」








あれっ!!許しちゃったあせる









と、言うわけで 許しちゃいました( ̄Д ̄;;








許したとはいえ・・・チクチク苛めますけど( ̄□ ̄;)!!





鬼嫁なんです・・・私。


ペタしてね