最近はテレビ番組で視察旅行中! <視察旅行> | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【最近はテレビ番組で視察旅行中! <視察旅行>】

エルです。

一昨年、昨年より視察旅行に行く機会が減っていますが、
TVやレコーダーの環境、加えて外出先でも視聴ができるために

”テレビ番組を使って視察旅行と同様の情報収集”をしているのです。
よく見ている番組は
①日本人妻が海外に嫁いでいて現地の生活を知らせてくれる番組
 や日本人が現地に住んでいてそれを紹介する番組

②世界が驚く日本 的な番組
 外国人が見た日本の良いサービスなどの番組
 日本の業界と世界各国の業界の比較をするので
 日本の業界の実態も見ることが出来ます。
 大抵は日本はサービスし過ぎなので!
 それもチェックできるのです。
 日本が世界に栄えるには今後は相応しくない
 顧客をやんわりとお断りするようにすればOKです。

③暮らしの賢い情報をまとめて教えてくれる番組
 林修さんの番組や池上彰さんの番組
 最近はビートたけしさんも同様の番組を
 しているようですね。

自分で直接歩き回る”暴れん坊将軍”や”水戸黄門”
のような活動は限界があるので、他の人の行動を見たり
知ることで濃縮して結果を得ようとしています。

一応海外旅行をした場合には次にはホームステイが
してくなりますが、それをイメージでしているのが
今の日本の番組編成なのです。

私が便利な番組が増えているので最近は
数年前より録画をよくして利用しています。

政策立案に使えるものは情報収集します。
それは日本人としての他国の違い
他国人としての日本風の驚き
の中にヒントが多くあり、参考にするわけです。

兵庫県→東京都に引っ越して以降、纏まっての移動が
増えているので自宅にての時間が取りやすくなっています。
この点も引っ越しはリミット(2016年5月)を
前倒しになっており世界には良好な結果は生んでいます。

どういうことが起きるのか?
私がテレビを見る=外国人観光客の好印象になると
言うことです。上記の番組は日本と他国の比較をするので
当然その交流も活発化させる必要があるでしょう?
よって外国から注目を受けるということは観光客も
投資も増えているか維持はされるのです。 

NHKのドキュメンタリー番組は結構見ます。

実際に歩くことでしか視察旅行の効果ができないなら
一生歩き続けないといけませんがそれは不可能ですから
今のうちに情報収集はしておくものです。

特にホームステイ的な情報が得られる番組は貴重です。

さて、テレビと言えば視聴率、
視聴率が高くないと番組は続かないのですが
私が見ている番組は意識世界の視聴率がとても高いので
視聴率99%以上と言っていますが、
気持下げても見ている番組は総て40~50%程度の
実際に世間の評価があると思ってください。
しかしとてもヒントを得たものになると最高99%
の視聴率が得られます。

スポンサー企業はメリットがあるのです。

テレビ番組を直接見なくても
そのスポンサー企業に好印象を与えることは
間接的に出来るということです。

スポンサー企業は
ビデオリサーチ社の視聴率%を気にすると
本当に自社がしたい
「社会貢献」
「知名度UP」
「製品販売促進効果」を失うでしょう。

何故なら、視聴率と言う尺度自体が
人頭割の評価で生まれたもので、
人間が誰でも1人1票であるという
政治投票、および平均しての対価を払う
お金を使っての価格と同じく意識の世界の
真の秩序(地球法則=宇宙法則)とは
大幅にずれているからです。

(実際にはそのようなことはありませんが)
他の誰がみていなくても、私が見ている番組
、情報として為になった番組は
意識の影響力世界での視聴率は99%以上であり
私と私に似た好みで番組をみる視聴者を
スポーンサーする企業はとても企業運UPや
上記の

「社会貢献」
「知名度UP」
「製品販売促進効果」
が整ってくるのです。

賢く生きる企業や人物は
真っ先に誰に評価すれば最上の効果が表れるか?
を認識ができる人です。

テレビの現状ですと
CMに登場する商品を買う客層を考える場合
私が好む番組に資金提供するほうが良好です。

意識の階層の意識次元論にも当てはまります。
上位意識者が評価するものを下位意識者が真似ると
その商品は売れ行きが長く続きます。

よくセレブを真似て流行が始まると言いますね。
意識格式の上位者の習慣がブランド化していくことがあります。

健康・美容製品のトレンドは
昨年は美容ローラー
今はEMSを使った電気信号商品でしょう。

実際商品も増えていますね。

携帯電話の最近のトレンドは
意識格式の高い方ほど、DoCoMo、au、ソフトバンクで
売られている商品(それも最新に近いモデル)を使っての
格安通信会社(MVNO)を契約するでしょう。

安いのに何故? 客層が低くないの?と
思われるかもしれません。

逆にお金の価値観としていいサービスを安く使うのは
意識格式の上位者のステータスを維持することに
なるのです。

故に、未使用品や中古品でも上質のスマートフォンを
準備して、安く運用させるのです。
デメリットはあると言えば、携帯電話に詳しくならないと
いけないことでしょう、でもなれれば簡単なことです。

別の日記にも書く予定ですが
携帯大手キャリア3社の通信と機器の販売は
切り離しになる方向で動かします。

携帯電話の自由化を誘導するのです。
つまりこのような話です。
DoCoMo、au、softbankから発売されて
そのメーカーで利用している利用者のスマートフォンや
携帯電話の集合意識は総て4次元幽界になっています。

貴方の端末もです。
これまで社会問題になってきているのは
それを容認している層の方も協力者であり
全員の想念意識を使って社会を変えていくものです。

困ります!と思っている方へ。
このことを知っていて考えに入れている方は
一定は回避できます。
また上位意識者ほど回避は出来ますが
6次元天界意識以上の集合意識にはなりません。

尚、電話かけ放題で利用している方は
会社の経費で運用しているでしょうから
それは会社に一任しているもので
変えようがありません。

この2年間ぐらい、私が斡旋してきた
格安スマホ利用+高級スマホを安く使う
のは今後にその人たちにマイナス影響が少なくなる
ように準備してきたということです。

タイミングは私が大手キャリアとは直接
関係がなくなった時、
2016年2月初旬~になります。

舐めらているのですよ、携帯電話会社に消費者は!
・学生は将来の利用者を確保できるから割引
・通信キャリア乗り換えのナンバーポータビリティの顧客に
 大幅キャッシュバックや割引
・長期利用者には特典少なく、かつ通信料の中に
 キャリア乗り換えの客の販売奨励金が
 入っていて、エコなはずのスマホ・電話の
 長期利用者が不利益を被る業界なのです。

吸える所から料金を取れるだけ平均7000円以上
を召し取って商売する殿様商売なのです。

これまで見ていましたが、結局電力の自由化
かつての固定電話通信の自由化のように
携帯電話の自由化も必要ということです。

通信キャリアの回線と端末販売の切り離しを
求めます。(+法則で促すわけです)

本気で善意があるなら、すぐできる
2年縛り終了後の自動延長は辞められるはずです。
それをしないのは公益性の業界には適していない
ものです。ライバルがいない維持だけを求める業界は
地方の旧商店街と同じでしょう。

私は総ての人が幸せになる方向に導いているだけです。
永久にDoCoMoなどを使わない意味ではありません。

地球に私が肉体を持っている限り根本破壊が難しいように
私が使っているものは自動的にTVでいう
視聴率が上がるようなもので、
利用する人が多い=維持されやすいということになります。

アニメ・歌謡界・テレビも私が見なくなって衰退しています。
そうでないものもありますが、興味がいったん出来てしまうと
そのサイクルに入ります。

昨日紹介した、スマホの発生認識+自動翻訳アプリの
UDトークは、日本語の音声認識だけでなく
それを英語翻訳なら自動発音もして機能がありました。

20分以上連続で相手と使う場合には
一人で使うアドオン120円の購入が必要ですが、
昨日使ったケースでは20分に一度QRコードで
認識しあって使っていましたので、
後に文章を残す必要がないなら無料で十分でしょう。

モニターで他の方に使ってもらい感想を貰いましたが
十分街中の道案内では使えそうなレベルだそうです。

東京や大阪で何度か道案内を頼まれたことがあります。
大抵は、○○は何処にありますか?などの
方向と地図的な照会です。

その時に使えそうなのです。
その前に片言で答えるかもしれませんが
武器にはなるでしょう。

外国に行かれる方はネット環境が必要なアプリですが
安心のソフトとして心強いものになるかとは
思います。もう少し言いたかったとか、
細かい交渉などに使えるかも?

文面を見せることもできますし
発音もしてくれるから いろんな場面で使えますね。

加えて、英語勉強に使えるのもメリットを感じました。
日常生活の用語をこれ、どうやって外国語では
言うのだろう?と思うときに、使うと表記が出るので

会話力UPのヒアリングと
トーキングの練習は出来るでしょうね。

-----------------------------
上記は、10次元惑星意識(地球)の
影響力範囲での創造意思(認識力)を
投影して表現しています。
創造法則:3割
建設・成長法則:5割
破壊・再生法則:2割
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね