(追記)お茶会、中間報告 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)
15日の城田さんの講演会に参加する方、是非、先に、おしゃべりしましょう❗️
お知らせしたいことがあるんです。
○o。.○o。.○o。.

お茶会、まだ募集してますか?というお問い合わせがありましたので、こちらでお返事させて下さいね。

まだ申込みは受付中ですが、この記事にではなく、
12/31に書いた記事へと遡っていただき、
城田さん講演会云々の、
お茶会参加者募集記事に、申込みコメントして下さい。

インフルエンザから復活したら、
待ち合わせ等、別アカからメッセージします。

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

たくさんのお見舞いありがとうございます。
タミフルで熱は下がったのですが、
腰痛が激し過ぎて、あい変わらず、寝返りも難しく、
うっかり変なところに力がはいると、激痛で生存限界への挑戦者の気分です。
ぎっくり腰以上の激痛です。
(こんなのは初めてで、介護なしには生活できない状態です。)

今年のインフルA型が激烈なのか、
私が弱りすぎていたのか、
はたまた、その両方のせいか、

ともかく、
介護してくれる家族がいて、ほんとに良かったと思うのです。
マジ、独り暮らしだったら、孤独死の事案。

誰にも連絡できないまま、
もちろん通院や服薬も叶わぬまま、
衰弱死していたでしょう。

ですからね、みなさまも、どうか、やりすぎか?っていうくらいの防備をお忘れなく。

で、15日に開催の狼煙を上げたはいいが、
ちっとも、申し込みの受付をしてないじゃんとお怒りの皆さま、
ずびばぜん、そういう事情ですので、
最初の2名くらいしか、お返事できておりません。
どうか、当方の体調が回復するまで、辛抱強くお待ちくだされ。

それでも先ほど、場所は確保しました。

神保町のカフェ的なお店で、ランチの予約をいれました。
お茶会といいつつランチになってしまってごめんなさい。
講演会前にお開きにするには、そのくらいでないと喋り倒せないでしょう。

というわけで、ひとまず、ここでUPします。
ちょっと疲れました。





↑採点への疑問を、きちんと言葉にしてくれました・・。゚(T^T)゚。『感謝!よくぞ( ノД`) ゆづ本レビュー Memorial 2019 in GPF』


※高速バスの予約にも便利でした(^-^)




日々の励みになります(#^.^#)
こちら↓のボタンにも、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ

【前記事】
誰より音楽を愛するスケーターだからこそ!!
【最近の記事】
無念❗️
待ってろ、韓国(*^^)v
投げ込み禁止について思うこと、いろいろ。
感謝!よくぞ( ノД`) ゆづ本レビュー Memorial 2019 in GPF
ゆづ本レビュー フィギュアスケートファン2019-20 2020年 2月号
ゆづ本レビュー 通信DX GPF最速特集号 ほか

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧



最後までお読み下さり、ありがとうございました。