おはようございます。


心グループさんのロリータ体験。

私の世代は、ロリータとは縁がありません。現在30代後半くらいの方が若かりし頃流行したのでしょうね。


エスペラントさんでは、客層を聞くと40代の方多いみたいです。何歳になっても女性は可愛く美しくなりたいという願望があります。価格も年々上がってきており、学生さんや20代の方はお財布に厳しいので40代が多いのも納得ですね。

昨日もお話した通り、上手くスマホの記憶媒体に保存できなかったので、DISKメモリになぜか入らない。

うざいですが、自分でアプリ補整したものも、お店の修正データも、含めぜーんぶ写真はりつけますので、興味のない方はスルーしてくださいませ。爆笑

このページはすべて、BeautyPlusのアプリ加工です。


心グループさんの京都岡崎スタジオのエスペラントは2014年に開店し9年になります。
ピンクのロリータの初のキャンペーンには日程合わず、2023年に復活しましたのでやりたいと思ってました。


この金のステッキはリピーターさんが手作りして寄付したものと思われます。変身にかける意気込みすごいなあ。おねがい
Lolitaと言えばくまちゃんとの相性も良い。


仏蘭西人形のようなフリフリのドレスにまるで帽子を被っているかのようなヘッドドレス。


白いミニクマちゃんも可愛くて、撮影に登場。

オフショットでも遊びます。

なんか怖い、、、(笑)
上まつ毛下まつ毛もつけてて、左右の目の大きさ違う。


それにしてもBeautyPlus使える。
ていうか、年会費払ってるので使わなきゃ損だ。



デジカメで撮ったオフショットはまだデータ取り込んでない。そのうちおいおいやります。

とりあえずその2に続くよ。(笑)