先日、楽天優勝セールでみかんを買ったら
非常にショックだったという話を書きました
さすがにショックすぎてお店と楽天市場に抗議のメールを送りました
楽天市場からはキャンセルしますか?のメール
もう届いて食べちゃったものをキャンセルできるわけ無いじゃん
と思いながら「キャンセルしません」とお返事
お店の方は待てど暮らせど何の連絡も無し
そうですよね 連絡があるようなお店だったら
こんな対応しないですって
本日、メールチェックをしたらこんなメールが
「お客様がお買い物されましたお店は12月4日をもって閉店しました」
なぜ過去形なの?
閉店しますなら分かるけど、しましたってどういう事?
そして購入した商品が届いているかの確認
商品代金の支払い方法の確認でした
みかんは買って食べてしまったからどうしようもないけれど
楽しみにしていた安納芋は届いていないので手続きしました
都合が悪くなるとさっさと閉店してしまう姿勢にショックです
きっと商品代金を支払わなくてすむようにするだけで
後は何のフォローも無いのでしょう
後味の悪い優勝セールでした
でも、あともう一件 みかんが残っているのよ
そちらの方は当たりでありますように・・・
非常にショックだったという話を書きました
さすがにショックすぎてお店と楽天市場に抗議のメールを送りました
楽天市場からはキャンセルしますか?のメール
もう届いて食べちゃったものをキャンセルできるわけ無いじゃん
と思いながら「キャンセルしません」とお返事
お店の方は待てど暮らせど何の連絡も無し
そうですよね 連絡があるようなお店だったら
こんな対応しないですって
本日、メールチェックをしたらこんなメールが
「お客様がお買い物されましたお店は12月4日をもって閉店しました」
なぜ過去形なの?
閉店しますなら分かるけど、しましたってどういう事?
そして購入した商品が届いているかの確認
商品代金の支払い方法の確認でした
みかんは買って食べてしまったからどうしようもないけれど
楽しみにしていた安納芋は届いていないので手続きしました
都合が悪くなるとさっさと閉店してしまう姿勢にショックです
きっと商品代金を支払わなくてすむようにするだけで
後は何のフォローも無いのでしょう
後味の悪い優勝セールでした
でも、あともう一件 みかんが残っているのよ
そちらの方は当たりでありますように・・・