Don't do anything that you don't really want to do.  

   あなたが本当にすることを望まない(したくない)どんなことでもすることをやめなさい。




  Keep yourself in a place of feeling good.  

    良い気分になるところに自分自身を置きなさい。



 
  Reach for the thought that feels betterーand watch what happens.  

    より良い気分になる思考に手を伸ばしなさい。 

    そして、何が起こるかを見なさい。





  
    望まないことをすることをやめて、自分が本当に望んでいる良い気分になるところに自分自身を置くこととは、何を意味しているのでしょうか? 


    それは、今ここ、この瞬間、この結果として映し出されている時空間に制限されている幻想世界を遥かに超えている自分が望んでいる物事が全て実在している見えざるソース(源)のボルテックス、波動の現実という領域があることを認めることであり、自分が元々其処に属していたということを思い出すことに他ならないのです。


   自分はこの世界に属している存在だと思っているかも知れませんが、それは記憶を失っているだけであり、自分は単なる一人の無力な人間に過ぎないという錯覚、催眠状態に陥っているだけなのです。


   この世界に生まれた瞬間から、様々な制限制約限定限界束縛の観念を植え付けられ、洗脳され続けているので、自分が本当は誰なのかということを完全に忘れてしまっているのです。


    
   それが意味することは、自分が本来ソース(源)のスピリットとしてどんなことでもすることができる栄光に満ちた王であるにも関わらず、その自分本来の力を忘れて、この世界の様々な制限や条件に束縛されることに甘んじる奴隷或いは乞食に成り下がっているということなのです。



    したがって、自分が本当は誰なのかということを思い出すことが何よりも重要であり、それができる唯一の宇宙原理を思い出すことです。


   無限のパラレルリアリティーを映し出している唯一の実在であるソース(源)と自分とは切っても切り離すことができない一対一の補完関係にあるという超絶的な事実を示している8の字の形(省略形)を自分の唯一の希望の灯火にすることです。


   この形無くして、より良い気分になる思考を見つけることはできないのです。


   何故なら、自分はとてつもなく低い波動の幻想世界にいて、これが現実なのだという偽物の情報を絶えず受け取らされているからであり、じり貧になるのが当然なのだという洗脳と催眠を受け取らされているからです。



    つまり、この世界に属している人間として生きているならば、より良い表現と成長拡大し続けることは不可能だということです。


   では、どのようにして、それら様々な制限や条件を超えていくことができるのでしょうか? 


   それは、自分という存在は、肉体でも、思考でも、感情でもなく、それらの重い鎧を着けてこの世界に出て来たスピリットであり、本当は人間ではないという真実を知ることによって本来の少しの暗さ、重さもない完全に自由なスピリットとして生きることです。



    肉体や思考や感情の奴隷になるのではなく、それらを使用しているスピリットとして生きることが、結果的にこの世界の常識を超えているより良い気分になる思考が自から湧いて来るでしょう。







    Abraham-Hicks.Publications(引用元)









    最後まで読んで頂きまして、まことにありがとうございました。