【追記あり】A-Studio | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!

AーstudioでV6のお名前出てきたφ(..)

ゲストは松潤。

ジャニーズ忘年会※の席について。

※ジャニーさんの誕生日会をしようと集まったけどジャニーさんが照れて来なかったためただの忘年会になった会(2017)


「真ん中にマッチさん、東山さん、植草さんがいて、そのテーブルにTOKIOの松岡くんと山口くんとV6の坂本くん、井ノ原くん、長野くん、、とか健くんとかがいて、そのいっこ隣のテーブルに、僕は、斗真とか山Pとか関ジャニのよこ、村上とかと座って。で、タッキーがずーっとシーバー持って指示だしてる。すごいっすよ。「誰々きます」「いまマッチさんお酒ないよ」とか。もぅ何なんだろあの人って。ほんとすごいっすよ」


この会の話、どこかでも聞いたか読んだけど、どこだったかなー。

剛くん准くんも来てたのかな??

【追記】
📺嵐ツボで翔くんと大野さんがこの会の話してたっ。
翔くんは「岡田先輩とうしろの方にいた」ってことで、岡田くんの参加は確定。
剛くんはいたのかな?舞台中だったかな?


『愛なんだ!2018』の番宣では、ぜひとも三宅健さんのA-Studio出演をよろしくお願いいたします!!



p.s.
松本の潤くんが出る99.9も楽しみだけど、今日見た『アンナチュラル』めっちゃおもしろかった!
石原さとみちゃん好きです。