ドコモショップで店員が客に謝ってクソ野郎と書いたメモを渡し話題になってますね
私も去年、スマホが故障したので南林間のauショップに持ち込んだところ、「故障受付は混んででたぶん3日後受付になると思います。機種変更ならすぐ承りますが」
「他に方法は無いの?スマホすぐ必要なんだけど」
(画面が全くうつりません)
「無いです!」
との回答。
言い切られました( ノД`)…
いや、ないだろ、その対応は(笑)
仕方ないので、別のauショップに行くと、30分で対応←
新規契約、機種変更最優先、なのは分かりますが、さすがに使えないと後々困るので直してからすぐドコモにMNPしましたm(_ _)m
KDD時代から15年以上使ってるユーザーより、新規契約の方が優先なのが今のキャリア。
同時に、ソニー信者からも開放していただきファーウェイへ
あんだけ儲かってるのに、、、寡占市場のなせる技、ですよね。
15年使ってる情弱信者より、MNP乞食優先の時代なんだな、っていうことを教わりました(・・;)))
そろそろ、日暮れです。
もっと田舎がいいな♪