ついに7月!!! | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

今日は月一恒例の一日詣り。

{514E6CA5-D827-49FB-8B13-AD0B44077A3D:01}

主人が2017年1月から始めたこの習慣。
私も行ける日は一緒に行っています。
(主人は毎月、私はどうしてもいけない日は除く)

氏神さまの青木神社、砥鹿神社、そして主人は牟呂八幡宮。
あと私たちの家にも神棚があるので、そこにも手をあわせる。

主人の整体院にも小さな神棚があり、毎朝手を合わせお米をあげてる。
初めてその姿を見たとき、びっくりしたけど美しいなーと思ったことを今でも覚えてます。

信心深いとかじゃないけそど、気持ち良く過ごす習慣なんだなと感じています。

{00B14E79-735C-4464-B14F-3F1FC62FCB6A:01}

キリっ✨✨✨✨



さて、
ヨガって合掌🙏のイメージあるでしょ?

私はねレッスンで生徒さんに
「神社やお寺でも手を合わせるときって、心を穏やかにするでしょ。
そういう気持ちで合わせてみてね。」
って言ってる!

邪(よこしま)な気持ちであんまり合わせないんじゃない?
(そういう時もあるかもしれんが🤔)

壁にね鳥居を描くと立ちションしづらいらしい😂神聖な場所なイメージだから潜在的に避けるんだって😂😂😂

「あなたの家の宗派は何?」
と聞いてもなかなか答えられない人が多く無神論者だと思っているのが日本人。
でも実は鳥居を見たり、お寺を見たり、教会なんかを目の前にしてもなぜか神聖な厳かな気持ちになる宗教観を持っていると読んだことがあります。
何気なく行ってる季節ごとの行事も仏教から来ていて自然と体に染み付いていたりするんだって。
(確か池上彰さんの本で読んだような)

なので手を合わせて、そういった空気感を纏うのって私たちに合ってるなぁと肌で感じているよ🙏

なんか手を合わせる呼吸が整って穏やか気持ちになるんだよ😉💋

さて、7/22のショップチャンネルに向けて進んでいます。
色々な方のお力添えでここまで辿り着きました。
厳しい道のりで、私が実感してる以上に関係者がよくここまで来たねと言っています。

今その日の生ライブに向けて構成をブラッシュアップしてるんだ。
私にとっては初めての経験で勉強することばかりで、関係者の皆さまあってのライブになります。

緊張、プレッシャー、でも絶対良いものという自信。
それをいかに手に取れない方に伝えられるか。

キリンビールの最終面談で落ちた私、今回は残りました(笑)
あとはやるだけ、想いをみんなに伝えていけるようにと思っています✨

{9B41176C-5080-49F2-96A4-28DB43586DC2:01}

7/22 午前11時〜12時 生放送ライブ
ショップチャンネル
スマホからショップチャンネルのアプリをダウンロードすればテレビをつけなくても、有料チャンネルが受信できなくても観られます。

{A1762F1A-C986-464D-9794-51E8383664B6:01}

応援よろしくお願い致します。