大晦日 | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

大変ご無沙汰しております。

あっという間に2018年も最後の1日。
今何かにつけて「平成最後の!!!」と聞きますが(笑)
平成最後の大晦日だね。

一年ってあっという間だな、といつから思うようになりました??

私は、
小学生の6年は悪夢のように長く、中学の3年間も高校も長く感じた。
19歳まで長く感じてた一年が、20歳になった歳。大学2年が終わるときにもう一年経った???
と感じたときから一年という速度365日の速度が早く感じられるように。

20歳までの体感速度と、20歳以降亡くなるまでの生涯の体感速度が同じと聞いたことがあって。

妙に納得したのを覚えてる。

早く感じられるようになって13年、自分は果たしてどこに向かうのでしょう😳
20歳までも楽しかったと思うけど、30歳になってからの人生わたしは楽しいな‼️

振り返るとヨガを始めた10年前。
そのきっかけは、円形脱毛症でそれが頭部全体に広がり髪の毛がなくなったことが私の人生の転機だったな。

そして顔ヨガをにも出会った4年前も大きな転機の一つ。
人生が変わったと断言できます‼️

お仕事の幅、様々な方との出会いの幅、主人との出会いも全てがいい方向に向かったのは顔が変わっていったから😀

ヨガ10年の節目だった
今年は色々な方々のサポートやご縁のおかげで、プロデュースした商品が世の中に飛び立って行きました。
まだ大きくは羽ばたけてはないけど(笑)
いいものを世に出して、この人が言うなら使ってみたいと思っていただけるような人物にならねば。
私の説得力を磨くのが今後の課題です‼️

今年一年、ありがとうございました。
会えた方も今後出会う方々もありがとう。

おせち作りでこんな時間。
仕事納めしたって忙しいの主婦の現状〜。
わたしも一応主婦〜(主婦ってなんなのー?)

良いお年をお迎えください❤️❤️❤️
{8E5CFCBF-9EF9-45EF-8213-13C844488230:01}