今月20日にデータハウスから拙著「媚薬の検証」が発売になります。私も子どもがいて結婚生活も長い。だんだん忘れそうになりますが、しかし、です。お父さんだから、お母さんだから、と男と女から降りるには早すぎる。



子どもの観察(ピカピカの1年生編)
アマゾン「媚薬の検証」

http://www.amazon.co.jp/dp/4781700969

データハウス

http://www.data-house.co.jp/book/10960.html


今、予約していただくと23日(日)には届くはずです。


内容は媚薬と精力剤について、買って調べて飲んで、を繰り返したレポートです。媚薬とか精力剤は効くと思っている人はやたらに効くと思っているし、効かないと思っている人は全然意味なしだと思っている。答えはその中間にある。あれは漢方なので、合う合わないがあるのです。そして最低でも半月はかかる。


劇的に効くものもある。バイアグラやフェロモン香水。フェロモン香水は効くのです。アミノ酸も効く。


蛇を食べたりサソリを食べたりいろいろやりましたが、劇的に効くのは西洋医学の範疇で、しかしそれは車にニトログリセリンぶちこむようなもので、そりゃ元気にはなるけど中身はボロボロ。


健康になることで精力を増すというのが正しいと私は思う。そうじゃないと結局、致命的にだめになる。


じゃあ何をどうすればいいのかを調べたのがこの本です。


世の中の中年男性、また女性も気持ちよくなるためには何が必要かを知ってほしい。実は媚薬・精力剤に男女の差はないのですよ。バイアグラでさえ、女性に効くのです(ウーメラという製品で売っている)。


媚薬・精力剤を調べだしたら、健康とは何か? を追いかけることになった。だからこれは健康をめぐる小さな小さな冒険でもあるのです。


私は私自身が読んで面白い本を書き続けたいと思っています。私はしつこく調べ、試す。だから文献ベースの雑学一覧とは違うし、だから書くのです。


お読みください。私が知って驚いたことで出来上がった本です。マムシ酒は強力に効く、その科学的根拠があるのです。