超自分勝手だから、不倫のカレに、愛されないのです。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

こんにちは、疋田ゆかりです。

「不倫のカレから、連絡がこない!!!」

って焦り出すと

「奥さんの方がいいのかしら...」

「やっぱり、わたしは都合のいい女なの?」

って、悪い思いが、頭を占めてしまいがちなんですよね。

でも残念な事に、そうなると彼の心は、ますます遠のくのです。




不思議なもので、離れていても、ラインや電話の声には、あなたのマインドがにじみ出ます。

「嬉しい。大好き(ハート)」
「ああ、楽しいね♪」

って、前向きで、明るい気持ちの時もありますね。

「今すぐ離婚して欲しいー。」
「もっと、会いに来いーー。」
「毎日、ラブメール、送ってくれー。」

どっぷり、彼に依存して、重たくのしかかっている時もあります。

それって、自分本位じゃないですか?

自分の気持ちで、落ちたり上がったりして、その度に、彼が振り回されている...

ちょっと考えてみると、それって、すごく彼がかわいそうだったりします。

自分都合で、元気だったり、暗かったりしているのですから。しかも、彼を悪役に、自分を悲劇のヒロインにしちゃったり...

彼にもっと会いたいのに、なかなか会えない。

以前より、カカオトークも減っちゃった。

そんな時、焦る気持ちはわかります。でもね、そんな時こそ!!!

「いつも、大事にしてくれて、ありがとう」

「もっと彼を、笑顔にしたい。」

「もうすでに、私はハッピー♪」

と、プラスの思いに、シフトできると、不思議とミラクルは起きるのです。



・気分が落ちている時
・心が荒れているとき
・疲れ果てている時

不倫の彼にすがりたい気持ちもわかりますが、一旦、全てを放り出すといいですよ。

ムリして、笑顔を作って、彼と会ってもつまらないです。

愚痴や、文句をカレにぶつけても、カレの気持ちは冷めていきます。

明るかった彼の気分まで、ダダ下がりになります。

ちょっと心が疲れた時は、クールダウンして、心を休めてあげましょう。

《お助け記事》

不倫ブログを読みあさっても、うまくいかない人は、わたしに会いに来てください。

名古屋・不倫 恋が成功する人の思考術

私、とにかく仕事の運がなく。社会不適合でしょうか?



とにかく、ご自分の気分で、恋愛を振り回さないことです。

情緒不安定、感情的、ヒステリック、 かまってちゃんは、男子にとっては、遠慮したい存在なのです。

「気分にムラがある人なんだな...」

と思われてしまいますからね。

そのような時のために、日頃から、メンタル強化しておくことです。

ちゃんとコツをつかんで、トレーニングすれば、穏やかで、安定した気持ちを手に入れる事ができます。

男性は、安定・安心を求めます。

私も気分が乗らない、気分が落ち込む事はあります。しかし、感情をコントロールする事ができます。

イライラを人にぶつけず、自分で処理できます。

落ち込んでも、いつまでも引きづらないようになりました。

ゆかりさん、こんばんは。

ご無沙汰しております。

メールカウンセリングを終えてからしばらく経ち、自分褒めや嬉しい・感謝探しなど続けています。

それから、少しずつマインドも、整ってきたのかなって思います。

ゆかりさんが教えてくださったように、もちらん落ち込む日もあるし、それこそ今日もモヤモヤーっとしながら過ごしたり。

ネガティブな私が、ひょっこりはんしてみたり(笑)

でも、自滅はしなくなりました。

自分が喜ぶことを優先していたら、彼への執着も減ってきたのか、数日連絡がなくても平気になりました。

でも、会いに来てくれる。誕生日に渡したプレゼントも、今季一番使ってくれている。など言葉は少なくても、伝わるものを感じています。

まだまだ一喜一憂することもあるので、とにかく今は、自分の心を整えよう。

もっと自分のことを愛してあげよう、自信を持てるようになろうって思っています。

ゆかりさんに出会っていなかったら、今でも自爆していただろうし、それこそ復縁も出来なかったなぁって思ってます。



どうやってるの?!と気になる方は、ぜひ個人カウンセリングに、お越しくださいね。しっかり伝授します。

あなたの考え方のクセを見つけます。

恋愛を複雑にしてしまう、考え方をサクッと外していきます。

不倫の彼にも、周りの人にも愛される女性になるのです。

ぜひ私に、悩みを教えてくださいね。

こちらで、お待ちしています。












ここを、クリックしてね! 
 ↓↓↓↓


不倫・復縁カウンセリング 疋田ゆかり
DVD
●【特典付き】成就・復縁の引き寄せDVD
彼の愛が、どんどん大きくなる!不倫成就引き寄せレッスン
●不倫恋愛の基本がわかる!DVD
不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法
●嫉妬、執着、依存からの脱出DVD
彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン

カウンセリングやセミナーなどの詳細はこちら→ご提供中のサービス一覧
●お客様の感想→うれしいご報告一覧
●お気軽にお問い合わせください→お問合せフォーム

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。