オンライン・お茶会も楽しかった♪5月、よく読まれた、不倫相談のブログ♪ランキング | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

こんにちは、疋田ゆかりです。

5月も、皆さんに、たくさんブログを読んでいただきました。ありがとうございます。

5月も、コロナの影響で、Stay home。お出かけは出来ませんでしたね。

自宅で、オンラインのカウンセリングや、お茶会もしました。

プライペートでも、オンライン飲み会に参加したり、コツコツ編み物して、楽しみましたよ。



ハイ、という事で、5月に読まれた記事・ランキングです!


5月に、新しく書いた記事で、たくさん読まれたランキングです。

読んでいただき、ありがとうございます。

それから、毎日書いている、メルマガもすごく人気で、メルマガの感想もたくさんいただきました。

「熟読するようになってから、彼との関係がよくなってまーす♪」

という、嬉しいご報告も、いただいていいます。

● 不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる、大人の恋愛塾・10日間無料メルマガ



公式ラインも、たくさんの方にご登録いただいています。

こちらは、ブログやメルマガとは違った、自己啓発や、哲学的な事を発信しています。

ドキューンと、心に突き刺さる方が多いようで、こちらもライントークに、たくさんメッセージをいただきます。

ライントークは、他の方には見えません。

お気軽に、メッセージを送ってくださいね。

ここを、クリックしてね! 
 ↓↓↓↓


そしてもう一つ。

アメブロさんの、ネットショップ・REQUで、私の音声セミナーが、ランキング!

TOPセールスにも、選ばれました!

ありがとうございます♪

彼が、キュンキュンしちゃう。溺愛される女子が、毎日やっている、かわいい仕草がわかります。



もちろん定番記事は、5月もたくさん読んでいただきました。これらの定番記事は、ランキングには入れていません。

定番記事の中で、一番よく読まれた記事は、先月に引き続き、コチラの記事でした。



● 【販売開始】彼の心をトリコにし、本命になる!一生愛され続ける10の魔法・男性心理セミナー

動画でも、喜んでいただけています。

不倫の彼と、お付き合いするなら、知っておいて欲しい。大事な事ですからね。

これからの恋愛に、必須のアイテムです。



6月28日(日)は、リクエストにお答えし、オンライン・お茶会を、オープンします。

皆さんに、大好評の占いも、たっぷりお伝えしますねー。

お楽しみに。

6月も、たくさん読んでいただけたら、すっごく嬉しいです♪

いつも、ありがとうございます。^^











不倫・復縁カウンセリング 疋田ゆかり
DVD
●【特典付き】成就・復縁の引き寄せDVD
彼の愛が、どんどん大きくなる!不倫成就引き寄せレッスン
●不倫恋愛の基本がわかる!DVD
不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法
●嫉妬、執着、依存からの脱出DVD
彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン

カウンセリングやセミナーなどの詳細はこちら→ご提供中のサービス一覧
●お客様の感想→うれしいご報告一覧
●お気軽にお問い合わせください→お問合せフォーム

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。