昨日の続きですが、


で、イベントが始まりしばらくすると、

なんだか寒いのです。



ヘンな寒さで、 身体は温かいのに骨だけ寒い… あえて表現するならこんな感じ。


わたしは、場の空気でヘンなエネルギーのところに入ると具合が悪くなるため、


『またきたか~ショック!


会場内をチェック。 でもおかしなエネルギーはなく…



もう一度自分のオーラをよく見ると、何か付いてる…


でもコレあたしが持ってきたのじゃないなー、明らかにもらったんだよなー、


と思いながら


ふと横の親友を眺め、えっ


さっき『体調悪くてー、 風邪なのか良くわからないけど、』 


といっていたのを思い出し、 もう一度よく見てみると彼女にしっかり女性のエネルギーが付いてました。


メモ書きでささっと、『なんか付いているからとっていい?』


聞くとGOサイン。 会場内で浄化。


普通こんな話しを聞いたら怖いのかもしれませんが、



わたしはしょっちゅうこんなことがあり、親友である彼女はそれをよく知っているため、



(そしてそういうエネルギーは、正体さえ分かれば怖い物ではないので。)


二人で笑いながら、


なんでだー!どこで付いたー!



と、話しながら会終了後公園で話しました。



そのエネルギーは、親友が

引き寄せる物を自分に持っていたからきたのですが、

それと同じ物をわたしも持っていたので、同じようにわたしの元へも来たのです。

または、浄化してもらいたくて彼女についてきてわたしの元へ来たのかも。



両方です。


その女性のエネルギーは、生前、男性に裏切られて、『愛が欲しい』と、彷徨っていました。

親友は男女が集まるパーティにいく機会があるためそこで付いてきたようです。



霊は、愛が欲しい、というので愛のエネルギーを降ろしてくると同時に、ガイドの力を借りて浄化しました。


誰かに愛されることで、決して人は満たされません。




誰かに愛されることで、自分が自分を愛してよいのだと


自己愛を許可 できることはあるかもしれません。 



でも、それならば 自分で自分を愛しちゃった方が早いですよねー。



日比谷公園、青空広がりきれいでした^^